屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2004/10/25

侵略者  
アスパラガスとウコンの鉢に侵略したイチゴのライナー。一番、二番、三番のライナー苗が分かると思いますが。一番苗は本体ばかり大きくなって、実を余り付けないそうです。だから今後育てる苗は、2〜3番苗。あ、もちろんこの鉢に誘導したのは、私ですよ。

侵略者といえばインベーダーゲーム、懐かしい〜。ちょうど絶好調の頃この会社に居ました。毎日のように100円玉を運んでおりました。1000枚10万円で5kg片手に40万、両手に80万、計40キロ、銀行まで運んでました。懐かしい思い出です。入って間もなかったのに臨時ボーナスが出たり・・
なんでイチゴの話がこんな事に・・・クリックすると元のサイズで表示します
0

2004/10/25

一回目の馴養  
での攪拌はこんな感じ、朝どうなってるんでしょうか?

昨日赤玉と一緒に買ってきた種、蒔いときました。ほうれん草とビタミン菜とキャベツ。やはり数年前の種は発芽しませんでした。種を買うたびに思うんですけど、こんなに要らないって。量を半分にして、値段も半額にして欲しい。毎年余ってしょうがない。余ったからといって翌年の発芽率はがた落ち。
クリックすると元のサイズで表示します
0


AutoPage最新お知らせ