屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2006/12/31

今年の最後の投稿  水耕栽培
やっぱり最後は屋上ネタを投稿しないとスッキリ新年を迎えられませんので、水耕のニンニクを投稿です。
来年期待の水耕ニンニク。クリックして大きくしてくださいね。r少し大きくなってきました。温室で液肥を吸わしてますから、何とか他のニンニクに追い着いてくれないかなと期待してますがどうなりますやら。2月ぐらいからは外に出して寒さを体験させなきゃと思っているのでそれまでに大きくなってるれることを願ってます。


今年も色々ありました。
デジカメDSC−R1の購入、”私の菜園”に掲載された、強風でミニ温室が2回も崩壊、雹が降ってきて甚大な被害、水耕ミニトマトのアイコが大量に収穫できた、職場で重大事故発生、100000アクセス到達、コンポストタワーにチャレンジ、連続投稿2年達成、年末は残業続き・・・・
色々有りましたがやっぱり”私の菜園”と100000アクセスですね。青物だらけのこのブログにこれだけの方が見に来てくれてると思うと自然と頑張れちゃうから不思議です。
皆さんのおかげで実り多い年だったと感じてます、ホント感謝!感謝!です。そして来年もこつこつ積み上げていくつもりですのでよろしくです。


今年の最後の写真はこれ。
富士山と一番星。クリックして大きくしてくださいね。r昨日の写真ですが・・・
富士山の写真で締めにしたいと思います。


それでは皆さん、良い年をお迎えください!
0

2006/12/31

大晦日で忙しいです。  その他
残り後6時間ほどです。暗くなってきたのでやっと時間が取れました。

先日職場で撮った写真を投稿しきれていないので急いで投稿です。
工場内の東西の道。クリックして大きくしてくださいね。t皆帰った後なので人が写りこむことも無く撮影できました。広いですよ、途方も無く広い工場です。

なのでこんな施設?もあります。
稲荷大明神。クリックして大きくしてくださいね。tちゃんと狐がいます。クリックすると大きくなります。t

時間が無いので記事は割愛します。

お稲荷さんの解説はウィキペディアがおもしろいですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E8%8D%B7%E7%A5%9E

今年最後の記事はやっぱり屋上ネタにしたいのでもう一度投稿予定です。
0


AutoPage最新お知らせ