屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2007/4/14

銀杏の木に棕櫚の木  その他
一年ぶりにこの職場の棕櫚の木を投稿です。
たいして大きくなってませんね。クリックして大きくしてくださいね。tボチボチ銀杏の葉っぱが大きくなってくるので、葉っぱに覆われて見えなくなる前に一年ぶりの撮影をしてみました。しかし曇り空での撮影でしたのでシュロの緑がさっぱり反映されていないですね、でも大きくして見ると棕櫚の木であることは分かってもらえると思いますのでクリックしてみてください。
やはり銀杏の木の枝の上では養分が少ないのか去年に比べて対して大きくなっていませんが、枯れなかったことの方が不思議です。10メートルほどの銀杏の木の枝に50センチほどの棕櫚の木が異様な雰囲気です。


来週、我が職場が航空機の部品を製造するのにふさわしい作業環境にあるのか否か、そしてふさわしい作業者が間違いのない作業をしているかの審査があります。年に一度の審査ですが職場中ピリピリムードが漂ってます。おかげで今週はいつもの作業に加えて審査への対応業務も加わり忙しい一週間でした。そんな事もありさすがに昨夜はへばってしまいましたね、余裕を持って投稿していたので連続投稿を続けることは出来ていますが、みんなのブログに遊びに行く余裕が無いのが辛いですね。ボチボチ余裕も出来てくるのでコメントしに行きますね。
0


AutoPage最新お知らせ