屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2007/6/30

ムシムシするので虫でもどうだ!エッ無視?  
暑いというか、ムンムン蒸れ蒸れ、お肌ベトベト、汗だらだら・・・
ムシムシするこんな日は虫でも見て背筋から冷やしてみてください。
黄ズッキーニに蜂。クリックして大きくしてくださいね。rトウモロコシにコガネムシ。クリックすると大きくなります。r
黄ズッキーニの花粉にまみれた蜂がリアルに撮れました。確かにエイリアンだわ。
どアップのコガネムシもキラキラで存在感ありです。
クサカゲロウの成虫。成虫になると何も食べないそうです。クリックして大きくしてくださいね。t蟷螂の赤ちゃん、ファイティングポーズがかっこいいです。クリックすると大きくなります。t
職場の芙蓉の木にはアブラムシが大量発生していたのですが、てんとう虫やクサカゲロウの幼虫がやってきて段々アブラムシが少なくなってきています。この小さな芙蓉の木の世界を見ていると弱肉強食の世界を垣間見ることが出来ますね、格好の餌場と思ったのかカマキリの赤ちゃんも登場です。
生まれて間もないでしょうがファイティングポーズですね、そりあがったお尻も必死さが感じられて頑張れとエールを送りたくなります。
0


AutoPage最新お知らせ