屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2007/11/3

うろこ雲と  飛行機
午前中は曇り空でちょいと肌寒い気温でしたが、お昼を過ぎると日も照り穏やかな暖かな午後になりました。空を見上げると絵に描いたようなうろこ雲が南から北に流れていました。
うろこ雲とDC−10。クリックして大きくしてくださいね。r空の雲を撮影していたらタイミングよくDC−10の飛来です。三発エンジンのDC−10です。
この時間に真上に来ると当然逆光になるのでシャドーDC−10になってしまいました。おまけに翼にフレアまで出てますね。

これがいつもの進路です。クリックして大きくしてくださいね。rそしていつもどうりの進路を取って横田基地に着陸していきます。
2次元の面白さですね、まるで巨大マンションに突っ込んでしまいそうですが、この時点ではすでに通り過ぎています。


また夕方になると冷えてきて一枚羽織りました。明日もいい天気のようだが、週明けには雨の予報・・・・・エアコンの工事の予定だが延期になるかも・・・仕事を休みにして待機するつもりなのだが天気には勝てないなぁ。

夕日に飛行機のシルエットのなんちゃさんにTBです。
0


AutoPage最新お知らせ