屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/2/21

おっぱいがいっぱい  その他
今日は暖かな一日でした、寒さ対策の厚着が邪魔になる位でした。しばらくは暖かな日が続きそうで嬉しいのですがまだまだ朝は冷え込んでまして、屋上の水分凍結はまだまだ続いてます。
おかけ様で出勤前の朝の巡回時には給水ホースは凍結しているので朝の水遣りはまったく出来ていません。
ミニ温室もビニール一枚では当然凍りつくわけでして、こんな写真が撮れました。
AタイプからIタイプまで大きさいろいろですね。
おっぱいがいっぱい。クリックすると大きくなります。r1おっぱいがいっぱいいっぱい。クリックすると大きくなります。r1
おっぱいがいっぱいいっぱいいっぱい。クリックすると大きくなります。r1おっぱいがいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい。クリックすると大きくなります。r1
あえて画像間のスペースを無くしています。
そして本来の姿とは転地が逆になってますよ、ミニミニ温室のビニールの中(内側のこと)にこびり付く氷の写真です。

早く暖かくなってほしいですね。

覚書   38/51
紅富士2/20。クリックして大きくしてくださいね。r1ちょっとだけ早起きして屋上に駆け上がり紅富士を撮ってきました。鳥も一緒に映りこんでくれましたが一富士二鷹ではなくて烏でした。

富士山2/20。クリックして大きくしてくださいね。r1数分後にはいつもの富士山です。乾燥注意ですね、雨が降らん・・・
0


AutoPage最新お知らせ