屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/4/9

桜の古木  その他
職場にある桜の古木です。種類は分かりませんが毎年豪華に咲いてくれます。
大きな桜の古木2本。クリックすると大きくなります。t200手前の株はヤマザクラか今が満開。クリックすると大きくなります。t200
樹齢何年でしょうね、大きな古木が2株並んで豪華に咲いています。触る人もいないので枝は低い位置にあるので間近で楽しめます。

手前の一株はヤマザクラのようでやっと満開になってきました、奥の桜は満開を過ぎ昨日の強烈な風雨でずいぶん散ってきました。サクラの下はピンクの絨毯が出来上がっていました。
ピンクの絨毯1。クリックすると大きくなります。t200ピンクの絨毯2。クリックすると大きくなります。t200
ここ数週間目を楽しませてくれたサクラもいよいよ終焉ですね、残念だがしょうがない・・・次はツツジですかね、職場のツツジも沢山の花芽を抱えてその時を待っています。
マユさんのあっちのほうにTB返し。


覚書   65/100
今年ももう100日過ぎました。1〜2月で稼いだ富士山の可視率を春になってから食いつぶしていますが、ちょうど65%ってことになります。
これからどんどん下がっていきますが年間を通じて何日見ることができるでしょうか?
0


AutoPage最新お知らせ