屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/12/18

ジャガイモ (4)  
デジマです。
霜が何度かやってきましたが乗り越えて思ったほか元気です。
こう元気な葉っぱだともう少し粘って見ようかという気になります。
デジマ。クリックして大きくしてくださいね。r1デジマの葉っぱ1。クリックして大きくしてくださいね。r1
デジマの葉っぱ2。クリックして大きくしてくださいね。r1デジマの葉っぱ3。クリックして大きくしてくださいね。r1
霜にも負けず元気な葉っぱが朝日を浴びて綺麗でしたのでついついパチリ。
いつもなら霜焼けで終わりなのにやっぱり温暖化の影響でしょうかね?こうなったらとことん付き合いましょう、もしかしたら年越しするかも知れない・・・

昨日のしとしと雨が信じられないくらいの晴天の朝でした。
こんな晴天の朝にはあいつがその雄大な姿を見せてくれます。

覚書  134/353(可視富士/観測日数)
今年の残り日数は13日、その13日が全て可視富士だったら今年の可視富士率は4割に達するのだがどうなるやら。
今日時点で3割8分です、野球の打率にたとえるならものすごい打率です。
富士山12/18。クリックして大きくしてくださいね。r1
0


AutoPage最新お知らせ