またも風邪にノックダウンさせられ、更新をサボってしまいました。
土日分と言っても大して画像はありませんのでご了承ください・・・

区間快速

新京成ラッピング車

6000系試作型。
本当に画像がございません。撮りに行ってないだけですが最近なにかと周りの目線が怖いです。変な目線で見られるのも無理っはありませんが、できれば○倉中・高と一緒にしてほしくないですね。
あと、ポポンデッタが移転したそうですね。年明けにでも行きます。

今日、久々に新作が完成したのでUPします。

置換えが噂されている203系。もったいないからJR直通増発用に三鷹転属?ラインカラーを塗るのに苦労・・・。方向幕は気にしないでください(爆)

もう過去のものですが、まだまだ活躍を願いつくった103系の体質改善車。スカートだけでなく、方向幕、ヘッドライト、ヘッドマーク、窓を改造した力作
