2016/10/9 | 投稿者: 久喜

 大変ご無沙汰でございます。
最後の更新から何年ぶりか・・・記憶にございまぬ・・・・。

最後の更新の時は学生の時ですが、今ではもう社会人です。
時の流れは残酷?です。

社会人になって、学生時代(特に更新をサボってた時)
今より活力があればなあ、とかもっと行動的であればなあと後悔しているところです(笑)

昔のブログの記事とか読んで、中学とか高校の時の活力を思い出したいなあと思いますが、
自分だけでなく鉄道の方も時の流れは残酷?で
昔に比べ名車(迷車)が大分淘汰されたせいか
いかんせん撮りたいという気力が湧いてこない・・・。

ということで近況としては鉄道写真に足が向かないので
現在は鉄道趣味の方は鉄道模型の方にベクトルが向いているという感じですかね。

他には野球に加えクワガタを飼い始め、趣味としてはその3本柱ですかねー
⬆このブログで書くことではないなあ・・・

また更新が滞ってしまう可能性もありますが、
今後のブログの方向性としては、
・最終更新から現在までの空白期間(笑)の経緯(多分模型の新車導入がメイン)
・過去の写真を振り返り
・過去の動画の振り返り(数は少ないですが)
・最近の鉄道の話題
という感じやっていこうかと思います(できるかな?)。
実車を取りに行くことはほとんどないと思うので最新の実車の写真はたまたま遭遇した車両の携帯写真くらいになりそうです。

またレイアウトの作成を始めたので(ど素人だし、前に断念したので最後までやりきれるか・・・)
レイアウトの途中経過でも載せられたらなあと。

突然かつ久々の生存報告で大変おこがましいですが
今後宜しくお願いします。


0




AutoPage最新お知らせ