2017/1/13 | 投稿者: 久喜

遅ばせながら、明けましておめでとうございます!
2017年になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今年になってから私の模型の動きとしては、、、トワイライトエクスプレスに室内灯を入れました!所有車では初めての導入となります。具体的なことは後日載せていきたいと思います。あとレイアウトの作成に取り掛かりました?こちらも後日・・・。

 ところで先日、今日とTOMIX、KATOと今年初めて、製品化情報が公開されましたね。

TOMIX←N-gauge informationに飛びます

今回は581系きたぐに国鉄色や房総183系、キハ183サロベツなど痒いところを付いてきました。あとムーンライト九州もついに製品化ですか・・・思い切りの良さを感じるラインナップですね。地味に欲しい・・・。581系の「きたぐに」が今のところ購入有力です。
クリックすると元のサイズで表示します

KATO←飛びます
 一方KATOは、681系しらさぎ、209系武蔵野線、115系宇都宮線など既存のラインナップのリニューアルが多いですね。681系しらさぎは購入検討ですね。ついでに683系元スノーラビット編成も製品化して欲しいところ。


 あとTOMYTECの鉄コレの207系900番台と北越急行HK100「超快速」も欲しい!鉄コレは手頃なので買ってしまうかも・・・。

という夢が膨らむ新年最初の更新でしたw
ではまた
クリックすると元のサイズで表示します






0
タグ: TOMIX KATO




AutoPage最新お知らせ