2006/10/28

鬼束ちひろ  音楽
YouTubeにあるPromotion Videoへのリンク:
シャイン
月光
月光
眩暈
edge
We can go
infection
LITTLE BEAT RIFLE
流星群
Sign
Beautiful Fighter
いい日旅立ち・西へ
私とワルツを
ROLLIN'
茨の海
King Of Solitude

11月11日追記:
今日時点で既に上のすべてのリンクは
This video has been removed due to terms of use violation.
とされて削除されていました。


代わりにこちらをどうぞ:
月光
0

2006/10/15

小さな恋のメロディ  映画・テレビ


日本では1971年に公開されたイギリス映画。当時私は中学1年生。
確か、中学の行事の一つとして学年全員で映画館で見たような気がする。
当時の多くの中学生の透明な下敷きには、上の2つのうちのどちらかの写真が挟んであったりした。

Laser Discを持っているけれど、プレーヤの調子が悪くなってから全然見ていなかった。
今日YouToBeにいくつか上がっているのを見つけ、懐かしく見た。 (Thanks ken1132)

The Bee Gees-First of May ← 2人でリンゴを食べながらかわすやり取りが、もう何とも言えず良い!
The Bee Gees - Melody Fair
The Bee Gees-To Love Somebody
The Bee Gees - Give Your Best
Melody OP
Melody
Melody - ED ← このエンディングも極上。

未だに、この手の映画やドラマが大好きなのは、きっとこの映画を映画館で見たことに起因しているのだろう。
0

2006/10/14

YouTubeで  映画・テレビ
「堀北真希」で検索してみたら、数多く引っかかった中に「放課後。」を見つけた。

4話がそれぞれ3つに分けられて上がっていたのを、通して全部見てしまった。

放課後1-1放課後1-2放課後1-3
放課後2-1放課後2-2放課後2-3
放課後3-1放課後3-2放課後3-3
放課後4-1放課後4-2放課後4-3

堀北真希と戸田恵梨香が並んでいる所を見ると「野ブタ。をプロデュース」を思い出させるし、数人の女の子がメインという意味では「青空のゆくえ」のようでもある。
エンディングのテーマソング、川嶋あいが歌う「525ページ」も良い感じ。

また見たいのでリンクを付けておいたけれど、いつまでリンク切れにならずに残っているかな?

12月29日追記:
今日時点で既に上のすべてのリンクは
This video has been removed due to terms of use violation.
とされて削除されていました。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ