2006/11/29 | 投稿者: shalonママ

  昨日病院に行って来ました
  今回はこの前切った所を1週間後に見せて下さいねって先生に言われていたので病院へ!
  またまたお尻にジェルクリームを塗られて覗かれちゃった(^▽^;)
  綺麗なので今度痔になる時は何年か後になるかもだって??
  避妊手術と一緒にと考えていたけど、何年か後なら避妊手術だけ別に考えないといけなくなっちゃった(-。−;)
  今年ももう12月になるので避妊手術だけならまた来年という事に(・・∂) アレ?
  12月は忙しいから、手術後はやっぱりゆっくりと見ててあげたいものね。

2006/11/28 | 投稿者: shalonママ

今度の御所オフ会は12月2日なんだよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  主人がお仕事なので行かれないよ〜( ̄Д ̄;;
  
  クリスマス・パーティーには会えるからね(#^.^#)
  楽しみね♪
  クリスマス・パーティーで会ったら遊んでやって下さいねヽ(`▽´)/

2006/11/20 | 投稿者: shalonママ

  今日お尻チェックの為に病院へ行って来ました
  内診をして貰う為です、始めに麻酔じゃないけれど、眠くなる注射をして5分すると眠っちゃうのでそれから診る事にシャロンは2分で熟睡しちゃった
  お尻に局部麻酔用のクリームを塗って診てもらいました。
  お尻の内側の粘膜が外に飛び出してくっ付いている所が2ミリ位なので「今日このまま切りましょうか?」ということにお尻の方の根っこは全身麻酔でないと出来ないみたいだけど飛び出した部分だけでも取れるとシャロン的にも楽になるので取りました。
  私も少し安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
  避妊手術はお尻の様子を見ながらする事になったので、京都オフ会にも参加できます。
  無事切除も終わり良かったんですが、帰りが大変!!
  病院へ行く時もまだ道が濡れていたから抱っこして連れて行ったけれど、帰りはまだ眠っているような酔っ払いのような感じなのでシャロンはグニャグニャ( ̄Д ̄;;
  帰りの方が重いよー、やっぱりカートは必要かしら??
  12月16日のクリスマス会も主人は仕事なので1人で連れて行かないと(;´▽`A``
  迎賓館までは歩いて行ける距離でもいつも通らない道は時間が掛かるのでカートはやっぱり必要ね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
  ずーっと眠ったままなので、たまに死んでるんじゃないかと寝息を何回も聞いちゃったネムー ( ´ρ`)。o ○
  先生は今日1日は寝ているので、夜はご飯を食べないかもしれないけれど大丈夫だから明日の朝からでも食べさせて下さいだってホントカナー?(¬з¬)
  やっぱり!この子はどんなに眠くっても食べるんだ(-。−;)

  何もなかったようにウンPまでして寝ちゃった!!

2006/11/17 | 投稿者: shalonママ

12日に父の四十九日の法要が無事終わり、弟も一段落ついたので母を引き取る為、母は12日にお引越しをしました。
  今は元の2人と1ワンの生活が始まりました。
  たった2ヶ月だったのにながかったなー!
  主人には肩身の狭い思いをさせてしまった。
  何も言わずに我慢してくれた主人にありがとうと旦那さん孝行しなくっちゃ(^▽^;)
  私は気が抜けたのと肩こりと腰が痛いσ(--#)アタマイターッ
  やっぱり歳かな〜┌|゜□゜;|┐ガーン!!
  
  おばあちゃんのお陰で長いお留守番も出来るようになって、いい子ね〜
  そして、14日にはエリック・クラプトンを見に行ってきました
  

  目の前であの素晴らしいギターの音、胸が熱くなり涙がじわ〜Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
  爺さんだけど、ギターを弾いている時はカッコいいんだな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
  シャロンまたまたお留守番ゴメンねゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

2006/11/7 | 投稿者: shalonママ

  今日はシャロンの《痔》の事でいつもの病院へ行って来た
  前に良くなって来たように言ってたけれど本当は治っていなかったんです。
  出血は治まっていたけれど肛門から赤い身がはみ出ているんです(-。−;)
  先生が手術した方がいいと言う事なので一緒に避妊手術もする事になった!
  今すぐに手術をしたいけれど認知症の母を見ながらシャロンに手を取られるのは大変なので11月の末にしてもらう事になりました^( ToT)^
  普段は痛くないのでお薬を飲みながら様子を見る事に!
  ウンPの時だけ痛いみたいシャロンごめんね(-人-)
  《痔》もどの位切るかは中を覗かないと解らないみたい、麻酔か少し眠くなる注射をしてからでないと覗けないらしい。
  避妊手術をする時に麻酔をするのでその時初めてどうなっているか?どの位切るか解るらしい(*ノ-;*)
  どうぞ、酷くなっていませんように( ̄人 ̄)手術まで何度か病院に通い経過を見ていくらしい。
  今日は病院で肛門の記念写真を撮った、経過を見るのにお写真を撮るのは解るけれど、なんか変??心の中で笑っちゃった!シャロン・先生ゴメンネ!!
  
大丈夫よ♪お嫁に行かなくていいんだから!ご・ご・ごめん(≧≦) ゴメンヨー京都オフ会には行きたいね♪




AutoPage最新お知らせ