2012/2/13 | 投稿者: シャロンママ

関東のコスプレ女王のももちゃんが11日の夕方に虹の橋へ旅立ちました。

最後は大好きなおかあさんに抱かれ、大きく伸びをして息を引き取りました。。。

19日にはお誕生日を迎えるはずだったのに…

クリックすると元のサイズで表示します

年末から急に体調を崩し、ご飯が食べれない日々が続き、一時は持ち直し大丈夫だと思ってた…

小さい頃から病気と闘って来たももちゃんともも母さん、いつももも母さんの看病で元気に過ごしていたももちゃんだから、今度も必ず乗り越えられると…

クリックすると元のサイズで表示します

11日当日、リーchanままからメールが、ももちが大変な状態と知り、どうにも出来ないで心配ばかり…

リーchanままはお仕事中なので、私がもも母さんに電話をさせて貰いました。

もも母さんの声を聞いた瞬間に、情けない事にわんわん泣いちゃって、励まさないといけない私ともも母さんと泣いてばかり…

なんの役にも立たなくってごめんなさい。

今は苦しみも痛みもなくなって、大好きおかあさんにべったりくっ付いているのかな?

関西にはリーちゃんもシャロンもアンちゃんもバロン君も居るから、ポミちゃんと一緒に遊びに来てね♪

そして、いつの日かシャロンもそっちに行く日が来るから、また一緒に遊んであげてね♪

お誕生日会&ハロウィン&クリスマスそれにウマウマな日には必ず帰って来てね♪

シャロンと待ってるよ〜♪
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ