2015/11/4

1週間後のODYSSAY  

早いうちから7b+(12c)が登れてしまったせいか、気が抜けたのと疲れで6辺りをやったり、7a+をやっても落ちたりで、何となく一週間を過ごしてしまう。

クリックすると元のサイズで表示します
岩場に連れてこられてたワンコと和む


その間にもクノは絶好調で、毎日確実に7b〜7b+をオンサイトか2撃で落としていく。

やっぱりこの辺りで(悔しいけれども)、フリークライミング歴が約25年のクノと、そのせいぜい半分くらいの私とでは、実力の開きが出てくるのか?


クリックすると元のサイズで表示します
一時間のアプローチをこなすだけの質の良いルートが目白押し「Jarassic Park」


クリックすると元のサイズで表示します
「Panorama」、「Jarassic Park」、「Iliada」と、渡り歩いても、コレといって打ち込めるルートに出会えない


そのうち厳しいルートばかりが集中する、「Odyssay」まで足を延ばそうと、スクーターを借りてみた。

Lauky Strike 7b  初めがボルダームーブなのに、最初はこなせて何故か最後落ちすること5回。

余裕がある時でもそれでも落ちる?

もう辞めようかと思った6回目で決まり、残すところ10日となっていた。

ここまでで登った7b以上は、12bが2本に、12cが1本。


そろそろ最終目標を、決めなけくっちゃねぇ

・・・何とはなしにプレッシャーが。。。


クリックすると元のサイズで表示します
いやいや、ここはマズ食べてから、考えよぅっかな




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ