2016/10/29

PANORAMA  カリムノス

珍しく人気エリアのPANORAMAが空いていたので、PANORAMAとGrottaで登ることにする。

クリックすると元のサイズで表示します

皆さん果敢にトライします


クリックすると元のサイズで表示します

途中でお茶も出来ます


クリックすると元のサイズで表示します

世界遺産級のロケーションですね


皆さんお疲れのところで、以前スタートからのハードなボルダームーブで苦戦した課題に、ドローが掛かっている。

6c+のJoggel+Toggelだ。

「折角だから、こんなルートもやってみたいワ」とのリクエストに、「じゃぁ」

と、ロープセットに行けば、あっさり一撃出来たから、これには本人もびっくりです。

老化は進みつつ、なんか成長もしてるかも⁉

トップロープでも出だしと終了点直下が核心で、お客様は挑戦して力尽き、本日終了。


ココでドローの持ち主も戻ってきたので、久野がトップロープの回収。

が、やはりトライしていた彼女自身も、出だしで力尽き終了。

こちらの彼氏がセットしたものですが、お借りできて助かりました。
(女性用にちゃんとドローが延ばしてあった)


最後は二人残って、やはり放課後の自主トレ。

DNA 7a と、IVI 7a+を、2本。

どちらも各自一撃。

カリムノスクライミングへ向けての調整は、まずまずです。


クリックすると元のサイズで表示します

帰路にはお決まりの、ボクサー犬との引っ張り合いっこ
(ヨダレが飛び散るんです)


クリックすると元のサイズで表示します

今夜のメインは、ブドウの葉に包まれた肉と米、ドルマデス


クリックすると元のサイズで表示します

この他にはラムチョップと、肉のトマト煮込みでした


明日の活力に、ガッツリ肉!そして激甘スウィーツです!




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ