2016/11/21

なんか最近  カリムノス

「SIKATI CAVE」

クリックすると元のサイズで表示します

週末皆さん呑みすぎたのか?私たちの他には、3週間前から取り残されたままの山羊一匹という、静寂のシカティ・ケーブ。


クノ Laurent ya quelqeun 7c/38m OS

クリックすると元のサイズで表示します

「いやぁなんか疲れてんだよな・・」とか言いつつスタートした割には、しっかり粘って気合のオンサイト


なんか最近カッコよくない?


これはコッチも頑張らないとね。

カトウ Armata Sikati 7b/35m レッドポイント

クリックすると元のサイズで表示します

2年前に初めてさわった頃は核心で歯が立たず、「5.12bにしちゃ難しくない?」なんて感じたものだが、グロッタの厳しい傾斜で鍛えられた後では、「今にして思えばテクニックの問題だったか」と、すんなり思える。


クリックすると元のサイズで表示します

いつもは夕暮れ時になったシカティからの帰りも、まだ日のあるうちに街まで帰りつけそうだけど、気になるのは穴の底に残される山羊。

前回と同様に救出を試みましたが、臆病な山羊は一緒に登ってはくれず、少しでも生きられるよう、水と草をやってからケイブを後にしました。








この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ