2020/5/7

ついったーに書いたら荒れること・4  日常あるいは平穏な日々

緊急事態宣言は延長されたけど、特定警戒都道府県以外についてはもうちょっと厳しくない取り扱いになったようです。

とはいえ・・・もしも私が関東近辺から外に旅行に行こうものなら、えっと思う人はきっといると思うのです。
東京方面から来た、というだけでたぶん色目、もとい白眼視されてしまうかもという思いはあります。
だから、しばらくは遠くに行かずに、このあたりをうろうろする安上がりな生活がよろしいのでしょうね・・・


私の場合、新潟ナンバーなので、いろいろとごまかすことはできるけど、そこまでしてどこかに行きたいという思いはないので、やめておきます(^^;)


個人的な話・・・大阪のなんとかモデルでは、ナイトクラブとゲームセンターが同レベルになっていました。
感染の可能性というより、クラスターとなった場合の発覚のされにくさという観点であれば、いたしかたなし・・・と、思うだけ。
あとはいろいろと自嘲、もとい自重。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ