2021/3/28

全国大会・ダイヤカップ  アカデミー輝望

緊急事態宣言が明けたからどうかわからないけど、今作最後の全国大会が始まりました。
kacの予選を兼ねているのはこれまでと同じかな・・・


忙しい合間を縫って遊んでみました。
ノーマルカップに百傑が下りてくるようなレベルなので、いろいろとカオスすぎる・・・


日曜日。
とりちゃんさんとタヌタヌさんのログインは確認してました。
さすがにマッチングはしなかったですが(アクセスまだ4回くらい)。


正直なところ、フツーに一番下のクラスに落ちるのですが、落ちた先にも一人くらい化け物クラスな方がいて、上に上がれないという・・・


ただね。
今作の後半の全国大会の音楽「the endless war」が私はすっごく気に入っていて。
この音楽でゲームを楽しめるだけでもうかなり満足なのです。
すごくかっこいいですよね(^^)


何かに折に、惰性でアカデミーを遊んでいないかな?と思うのですが、私はまだ大丈夫。
無理しないことね。




蛇足。
初代携帯アカデミーの雑学四文字にでてきた「ザハロフ」が、文系並び替えで出題されてました。
あいにくフルネームのため初見では回答できず。


「バジル・ザハロフ」ですって。


ご参考まで!




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ