2020/11/8

ちょっとだけ試験勉強  日常あるいは平穏な日々

資格試験のタグはもう捨ててしまったので:


一か月だけ、試験勉強をします。
13年前に散々書き散らかして不合格だった実績があるので、受かっても落ちても何も書かないでおく・・・




2020/11/1

全国大会・スペードカップ  アカデミー輝望

アカデミーの全国大会を遊んでいました。
ガッツリ遊ぶのはホント久しぶり。

今回は、賢神ロードマップとは無関係で、シンプルに称号とか栄誉とか、そういう面の大会のようです。
もともとそういうものだったけど、なおさらこのゲームが好きな人ほど遊んでいると思います。

ついったーに挙げるのは何となく自重。
中途半端な成績だしね・・・
クリックすると元のサイズで表示します
この、最後の回。
3位でしたが最高点を取っていました。
文系が2セット、しかも高難易度で私の分かる問題があったからなのですが、
私以上に文系もそれ以外もやりこんでいる人がいたので以下省略(泣)
こういうセットで一位をとっていれば、9000台は見えてくるのでしょう。


基本、ノーマル、たまにハイクラス。
イージーには今回は落ちなかったけど、僅差の3位とかは多数ありました。
1位で上がるのってしんどいよね・・・


一回だけ、とりちゃんさんとマッチングしてました。
(こういう書き込みするのは何年ぶりだろう)
氏はノンジャンル→芸能という、漢っぷりな選択なのは以前から変わらずのはず。
私はフツーに学問系2つ投げて、3位でした。
写メはしてません。
私の単独不正解がひどかった・・・文系すら並べ替えで単独不正解とか。
まっ、しょうがない。


一問だけ、れいによってぺたり。
たぶんニュースクイズ。正答率5%




#8891

(はやくワンストップ)だそうです。
 

せいはんざい(漢字で書くといらぬリプライがくるので自重します)関連は無縁でいたいと思います。
ただ、知っておくことは必要なのでしょう。


蛇足。

せいはんざい関連はほとんどしらなかったけど、こんなサイトがあるそうです。
私のブログを見る人で女性はたぶんもういないと予想しますが、参考まで。
永遠に知らない世界でいたいと思うばかり。

https://pillnyan.jp/



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ