2006/1/31

オフロード体験!  

昨日、またまたオフロード体験に行ってきました。
今回の門下生はTさんです。
まったくオフロード走行が初めてのTさん、最初は体がガチガチ・・・
でも、終わりの頃には肩(全身)に力は入らず(^^:)とてもリラックス
しオフロードのライダーらしくなっていましたよ!!
また機会を見つけてイキマショ〜!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/24

OFFロード「でびゅー」  

今日は朝からOFFの特訓??をしてきました。
オフ暦全然無しのYさんですが・・・どうなる事・・・
と思っていましたが!乗ってみるとなかなかやるじゃないですか!!
この調子で特訓!?すれば上達間違え無して感じでしたよ。
OFFを体験してみたい方、スカイロードに入門しませんか!
老若男女問わず入門OKですよ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 話題 趣味 居酒屋

2006/1/24

Z1000完成  今日のお仕事

先日より着手していたZ1000グラブバー仕様が完成!!
今回の作業を振り返ると、Z1000のテールカウルはZ750Sと比較すると、より三次元なんです。グラブバーを取り付ける為にテールカウルに穴あけ加工を施さなければなりません。
Z750Sにお乗りの方は一度はずしてみると絶妙な位置に穴がある事がおわかりいただけると思います。
ちょっとずらすとグラブバーとテールカウルの間に隙間が・・・なんです。ここが今回の苦労したポイントでもあったのでした。
ですが!そこは職人スカイロードの技!!三次元レーザー眼にて正確に!?穴あけをおこなったのでした・・・ともあれ完成の出来栄えを見てご判断を(^^;)
ちなみにグラブバーはZ750S用を流用、ステー(ブラケット)は単品にて製作しました。
最後の仕上げはやはり!!今回もHIDを装着しました。。。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/19

今日のお仕事  独り言

今日のお仕事は、Z1000にグラブバーを加工して取り付け様と企んでいます。
出来るだけ純正装着に見える様にと思いZ750の部品を流用しての作業です。
大分形になってきましたが・・・後は車体のステーを製作すれば無事!取付完了の予定!!
スカイロードではなるべくお客さんの御要望に答える為、日夜鍛錬しています。
う〜っ涙ぐましい努力です!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/13

HID最高!  独り言
今日のお仕事!
今更ながらですが、Z1000にHIDを装着しました。
最近の逆車の傾向はロービームが片目、ハイビームにすると
左右点灯式のヘッドライトが多いですが、これって!?
配光の関係か、通常の一灯式より暗い感じがするのは私だけでしょうか?
で!話が私的に進んでしまいましたが・・・
今日の結論!!HID素晴らしい!写真向かって左はハイビーム(通常のH7タイプ)です。
右がHIDのロービームです。
明るさ歴然ですよね。夜走りの多い方HIDお勧めです。
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ