2010/3/20

ツーリング下見!??  独り言
先週のお休みに・・・某ツーリング企画の下見に行って来ました。
KLX125での初ツーリングです。
河川沿いの土手には菜の花や所々には早咲きの桜もチラホラ見かけました。
ようやくシーズン到来!!と思わせる一日でしたよ〜
そして出先で食べた物!!
G市の焼きそば(特に有名ではない^^;)ですが!太田市に程近いせいか、色は黒くは無いですがお味は・・・かなり近いと思いました。
そして、名物のフライ!?(この地域ではフライと呼ぶそうです????)
その後、やはりG市のゼリーフライなるものをおみやで買い込み下見は続いたのでした。
久しぶりにバイクに乗ったせいか??シートのせいか!130キロほど走行するとなんともお尻が痛くて泣きそうでしたよ〜足のリハビリのついでにお尻も鍛えないとね長距離に耐えられる強靭なHIP!目指します下見といえども原付で180キロ走行してしまいました。
原付は景色の流れも緩やかで・・・小道もスイスイ!いつものビックバイクツーとは一味違った楽しみ方ができましたよ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
焼そば       フライ       我家の次男!わんぱくです!(今時タオルでホッかぶりの小学生なんてそうざらにはいませんよね^^;サイクリングは昨年?の写真ですが・・・
小春日和にサイクリングも心地よいですね。
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ