2011/2/17

房総ツーリング  お知らせ
3月20日〜21日 房総半島ツーリング開催!!
 今回は日、月の開催となりますのでご注意ください。

北関東道の開通にあわせ、房総半島ツーリングを企画いたしました。
細かなルートなどはこれからですが宿泊先鴨川市内浦にある「安房家」様です。
宿泊費用は¥13.650(宴会費用込み)となります。場合により追加もあるかも・・・
参加希望の方はお早めにお申し込みください「締め切りは2月27日です。」
おおまかには、北関東道〜九十九里浜〜勝浦宿泊
養老渓谷〜アクアライン(海ほたる)〜関越道
上記のルートを通る予定です。
宿泊先URLを添付しましたので確認してください。
      http://www.awayaryokan.com/

今年初のロングツーリングです!楽しみですね 
     
8

2011/2/17

実技講習会!?  今日のお仕事
本日は、昨日入荷したハスクバーナ1号車にてスカイロード実技講習!?
を行いました。
何分イタ車なので何かと不安がるユーザー様も多いのではないかと思い
早速!検証も兼ね勉強しました。
結果!!以外にも完成度は高いと感じました。
ただ!元来レーサーですので耐久性に関しては定期的なO/Hは当然必要です。
後は組上げて試乗車になりますのでお楽しみに!!
アッ!!
車高の問題もあり(私的にですが・・・)ローダウン仕様となります。
現在サスペンションも加工中!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
Xライトエンジンにはこんな最新の機構も採用されています。
クリックすると元のサイズで表示します
ではまた!!
6

2011/2/16

新規取扱開始!!  お知らせ
お知らせ
この度スカイロードにてオフロード&モタードの専門メーカーである
Husqvarna(ハスクバーナ)
を取り扱う運びとなりました。
とは言ってもカワサキがメインで在る事には変わりありませんのでご心配なく!!
現在カワサキには無い、上級者向けのEDマシンやモタードをハスクバーナのラインナップにてお客様に提供し本格的なEDや林道、サーキットモタードなどを行いたいユーザーに提供しレベルアップしたライダーにも存分に楽しんで頂ける様、取り扱う事にしました。

早速、本日スカイロードの1号車が入荷してきました。
TE250(エンデューロマシン)の2011年モデルです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

本日組み立てを行いましたが完成しなかったので箱から出しただけの写真です。
組みあがったら更新UPPしますので今しばらくお待ちください。
それにしても久しぶりにワクワクするオフロードマシンです!!
初乗りが楽しみ〜!!



11

2011/2/10

Cafe Style  カスタムモデル
話題のW800!!
カワサキより発売されているCafe Styleキット
お店の展示車にラインナップしました
装置車輌は元々引き締まったボディのスペシャルエディション!!
いかがですか!更にキュートさも纏わり注目度もUppクリックすると元のサイズで表示します
只今、当店でご制約のお客様に、なんと!!Cafe Styleキットプレゼント!!
   注意(一定の条件がありますので店頭にてご確認ください)
5

2011/2/4

Ninja250R  SALE
スカイロードでは只今決算セール開催中!!
そこで大変お得なNinja250Rのご紹介
クリックすると元のサイズで表示します
人気のニンジャ250に選べる
なんと!!6万円クーポンプレゼン中!!
クーポンでETCを装着したりヘルメットを買うも良し^^
メンテナンスパックを付けて維持費を更に安くすと言う手もありますよ〜
使い方はあなた次第この機会に是非どう
只今各色展示中!!
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ