2011/6/30

氷見ツーリング参加の方へ  お知らせ
7月16日〜17日の氷見ツーリング参加の方にお知らせです

ツーリングの日程表が出来ました。
スカイロード店頭にて配布しておりますのでお持ちください
5

2011/6/30

サタデーナイト参加の方!  お知らせ
7月2日 サタデーナイトキャンプ

参加者にお知らせです

各自持ち物!!

自分で食べる夕食飲み物などを用意してください。焼く物などが良いでしょう
炭、バーベキューコンロは用意いたします。
米は各自1合を準備!!

タープを運べるよ〜という方はスカイロードよりタープをお願いいたします。


今回、朝食は無しで解散です

当日は現地集合となります。

さらに不明な点は長井まで直接お問い合わせください
2

2011/6/23

サタデーナイト!!  イベント
7月2日
キャンプ体験〜サタデーナイトを開催!
キャンプ未経験者の方も大歓迎
是非この機会にキャンプ体験をしてみませんか!?
参加資格はいたって簡単!!バイクにキャンプ道具を積み込んで各自現地(A山キャンプ場)に集合!!
食材を持ち寄りアウトドア料理を!
場所も近場なので土曜日は仕事が〜Lという方も仕事終わりにキャンプ場に駆けつければ間に合いますよ〜^^
さあ店頭で早速参加申し込みを!!
お待ちしております
クリックすると元のサイズで表示します
7

2011/6/11

ツーリング開催と変更  イベント
イベント変更とツーリングのお知らせ!!

かねてより皆さんにお知らせしてありましたイベントスケジュールの変更があります。
7月16日、17日に予定しておりましたキャンプツーリングですが予定のキャンプツーリングは中止とさせていただきました。
キャンプツーリングを楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

新企画といたしまして同日(7月16日〜17日)に一泊ツーリングを企画いたしました。
行先は富山県です。
宿泊は民宿泊となります。
会費など詳しくは店頭にてご確認ください。

先着25名の定員となります。
申し込みの早い方からの受付とさせていただきますが宜しくお願いいたします。

変更になりました経緯としましては春先の房総ツーリングに続き6月のツーリングも中止となってしまったためキャンプツーリングよりも気軽に皆様に参加していただけるイベントに変更いたしました。
ご理解いただきたくお願い申し上げると同時に、是非一泊ツーリングにご参加いただく事、楽しみにしております。



7

2011/6/11

第二の復興支援  お知らせ
We're with you,Japan.keep going.
「走って支援!!私達に出来る事!!」
被災地の方々にはあらためてお見舞い申し上げます。
今回の様な災害が本当にあるのかと未だ信じられないと言う心境です。
まだまだ余震や原発問題もあり予断は許されない状況ではありますが、被災地の方々、自衛隊や警察、ボランティアの方々も復興に向け日々頑張っています。
「自分達も何か頑張ろう」
現地に出向けず直接的にお手伝い出来ない私達にも何か出来ないかと考え続けました。
そしてこの企画を行うに至りました。
「災害復興義援キャラバン」
クリックすると元のサイズで表示します

詳細及びに申し込み方法
ステップ@キャラバンステッカーを¥200で店頭にてご購入ください。
  (ステッカーの購入代金は制作費を差し引いた¥50をカワサキCS2で行っています義援金に寄付いたします。)
ステップAキャラバンステッカーにご自分のバイクまたは自動車の申し込み時の走行距離を記入します。
ステップB2011年9月11日(キャラバンのゴール)時点でのスタート時からの走行距離1kmに付き1円のマイレージ義援金として店頭に備えてあります寄付金のペットボトルに走行分の金額を投入し完走といたします。
(この義援金は日本赤十字社 群馬県支部に9月30日までに東日本震災義援金として寄付いたします。)*日本赤十字社に申請済み*

私達に出来る事!そして何よりも参加していると言う認識を持ち日々の生活、諸々の活動を行えたら良いなと考えた結果です。
ステッカーは只今製作中ですが15日までには店頭で配布出来る様準備を進めています。
ご賛同いただける方は是非この「東日本災害義援キャラバン」にご参加ください。


                (有)カワサキ ファクトリー スカイロード
                         代表取締役 長井 孝志
20


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ