2011/9/25

今年のイベント受付  お知らせ
スカイロードで本年予定していますイベント
店頭にて申し込み始ってます^^!!
10月16日、日帰りツーリング ビーナスライン

11月3日 BBQ、パエリアパーティーツーリング

11月23日 モトクロス運動会

12月3日、4日(一泊)極寒ツーリング伊豆

特に宿泊のあるツーリングはお早めに申し込みお願いいたします。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。
5

2011/9/25

Dトラ125&KLX125  カスタムモデル
人気のD-TRACKER125&KLX125用
アルミスイングアームが入荷!!
オフロードに使用される方には嬉しいチェーンガイド付き(着脱出来ます)
そしてバイカーズレースなどにはスイングアームスライダーやスタンドフックも装備されています。(着脱出来ます)
アルミ削りだしのセンター部と断面構造のパイプを使用し剛性もGoodな一品です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
気になるお値段は・・・\47.250
初回入荷分は10%offにてご提供いたします。
(チェンアジャスター、スタンドフック部分はゴールどの他Redもあります。)

アルミリムも近々入荷予定!!

そしてもう一品、ご紹介
KSR110用純正!!
アルミホイールの入荷です。
前後セットで¥28.350
初回は1セットのみのご提供です。
新車(残り1台)ご購入のお客様に・・・サービス「しちゃうかな!!」
クリックすると元のサイズで表示します
4

2011/9/22

爽快!  イベント後記
9月18日
久しぶりの(個人的には)林道ツーリングに行って来ました。
車中前泊し早朝より長野の林道を満喫!「走りまくります^^」
当日は9月の台風の合間、晴天に恵まれ、止まると暑いくらいの日差しでしたが、流石に八ヶ岳方面と言う事で走り出させば秋風と共に!気分爽快なツーリングとなりました。
こんなにも爽やかなツーリングも久しぶり、何せ今年も異常気象と夏場は猛暑に見舞われ
バイクにとっては厳しい状況が多かったので。
所で、今回の林道は通称「アタック林道」なる催しでしたので中級者〜の参加を募りましたが、他の皆さんにも是非この爽快感を味わっていただきたいと思うのです。
しかしながら、それには多少の練習なども必要になってしまうのですが・・・
次回は是非!と言う方おられましたら今から地道に練習に励みましょう!!
そしてこの爽やかな気分を是非味わってください。
クリックすると元のサイズで表示します
話がツーリングから反れてしまいましたが、総勢7名の参加者は予想以上に荒れた路面と格闘しながらも悪路に勇敢に立ち向かい今回のアタック!の目的も無事達成!所々バイクと横になっている場面も目撃しましたが・・・それでも皆さん見事なライディングで無難に走破!!林道を満喫していましたね
そう、今回は珍しく観光も少々^^大きなパラボラアンテナで有名な国立天文台を訪れてきました。
クリックすると元のサイズで表示します
アタックの合間、息抜きがてら観光もたまには良いですね^^
アタック終了後は恒例に浸かり疲れも吹き飛ばし帰路に着いたのでした。
おまけ・・・帰りに佐久のお蕎麦屋さんで長野を最後の最後まで満喫した事は言うまでもりません。


次回はCS2オフフェス(10月2日)
そして11月23日カワサキモトクロス運動会とオフイベントは続くのでした。
3

2011/9/21

(無題)  
何やら!カワサキが騒々しいぞ〜!!

最新!! http://ninja14r.kawasaki.com/


http://www.kawasaki1ban.com/

気になる方はチェック!
4
タグ: 話題 趣味 居酒屋

2011/9/20

義援金マイレージ  今日のお仕事
スカイロードで行っていました東日本大震災の義援金キャラバン
無事終了いたしました。
参加していただきましたお客様には一生懸命に走り、義援金マイレージを貯めて頂きました。
ナナには1万キロ以上走行された参加者も2名ほど「かなりのつわもの」おりビックリ!!
そんな方にはスカイロードより「超速戦士G FIVE」より頂きました安心、安全まちづくりステッカーをプレゼントさせていただきました^^
クリックすると元のサイズで表示します
義援金の合計額は¥54.108となり本日郵便局にて振込みを完了いたしました。
ご協力頂きましたみなさ方、本当にありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ