2014/10/31

BBQツーリング  お知らせ
11月3日
BBQツーリング参加の方にお知らせです!!

現在天気予報は微妙な予報となっておりますがBBQは開催いたします。

当日雨天の場合、オフ組みは7:30スカイロード集合
オン組みは8:30集合は変わりありませんが

「雨天のバイクは・・・と言う方は各自、現地11:30集合といたします。」

判断は各自行ってください。

キャンプ場の受けれ体制はBBQはタープ下にてその他はペガサス(ロッジ)を使用できるよう手配いただいています。

皆さんにご協力頂たい事は「テルテル坊主」を書くご家庭にて吊るしてください。

皆さんの願いが無事通じ!3日の晴れ間が見えますこと期待しております。

その他、ご不明な点はお気軽にお電話ください。

宜しくお願いいたします。
6

2014/10/12

11月3日  イベント
イベント開催のお知らせ!!

11月3日

オンロードショートツーリング&オフロードショートツーリング
そうです毎年恒例のBBQツーを開催いたします。
オンロードはAM8:30スカイロード集合
オフロードはAM7:30スカイロード集合です。

BBQ会費は1名¥3.200となります。(ノンアルコール)

とうじつはオンロードの方にもオフロードの体験をしていただける特設コースもご準備いたしました。

落ち葉と戯れ、BBQをたらふく食べ、一日お楽しみください。

参加希望の方はスカイロード 長井までご連絡いただくか店頭の参加名簿にご記入お願いいたします。
クリックすると元のサイズで表示します
4

2014/10/10

スペシャルエディション  お知らせ
Ninja30周年! あっと言う間ですね^^;30年て!!

お!いきなり話がずれてしまった。
ではもとい!!

NinjaZX14R、オーリンエディションが入荷!!
今度のスペシャルエディションはキャリパーがカッコイイ!!
後はじっくり店頭で御覧ください。

そして30周年カラーを纏ったZX10RやZX6R(636)そしてクオータークラス一番人気のNinja250も入荷していますよ。

  クリックすると元のサイズで表示します

  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

             そしてZX10R(ABS)
  クリックすると元のサイズで表示します
3

2014/10/5

カワサキモトクロス運動会  イベント
お知らせ
11月9日に開催されますカワサキモトクロス運動会の申込書がとどきました。

開催場所 は今回は川越のオフビです。

開催クラスは
KLX125 90分耐久      (1チーム3名まで)
KLX250&KX85 120分耐久 (1チーム3名まで)
KX65&KLX110 30分耐久  (1チーム2名まで) 


その他昼休み時間にKX250などのフリー走行があります。

各クラス参加定員がありますのでお早めにエントリーお願いします。

  クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/10/1

kawasakiバンザーイ  独り言
遂にカワサキH2Rの全貌が!
そこに開発の主眼が文章に述べれれている
私が求めている、いや、求めていたカワサキらしさポリシー
これぞカワサキだと思う

以下カワサキの開発ポリシー

「モーターサイクル・テクノロジーは、時代とともに高度になり続けています。しかし、カワサキの理想は、高度なテクノロジーを使ってライダーの主体性を奪い、便利で快適なだけのマシンを作ることではありません。“高性能なマシンを自在に操り、ライディングを楽しむ”こと、ライダーの単純かつ、根源的な欲求を満たすことがニンジャH2Rにとっての使命ではないかと考えています。
モーターサイクル・テクノロジーが時代とともに進化するようにカワサキイズムも進化しています。
制御しにくいジャジャ馬を馴らすことから、サラブレッド、それを誰しも乗りこなせること、すなわち“高性能なマシンを自在に操り、ライディングを楽しむ”ことに価値観の転換があるのです。
ニンジャH2R。それは、カワサキからライダーへのメッセージです」

クリックすると元のサイズで表示します

        私は叫ぶ!心の中で

           「KAWASAKI万歳!!」

詳しくはH2専用HPにてご覧ください。
8


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ