突然ですが、本日この日記をもって最終章と致します。
4年前、焼酎にはまり、焼酎回廊に出会い、ネットに書き込むという事を覚え、コメントが返ってくる楽しみを教えてもらいました。
こちらから発信したらもっと楽しいかなと無謀にも考え、焼酎の知識も全くなく、ネットの知識もない50過ぎのお父さんが始めたのは3年前でした。
他の方に負けたくない気持ちから、毎日の更新にこだわり、つまらぬ事もいろいろ書きました。しかし心優しい方々に支えられ、つたない文章にも多数のコメント頂き、勇気を頂きました。
3年目に入り、ネタもなくなってきましたし、ブログ書くために開栓したり、飲んでいるなかぁと思うこともあって、、、、毎日書くこと少し疲れてきたようです。毎日でなくてもと思いましたが、私の性格ではそのまま放置すると思います、けじめをつけたほうが良いと思いますので、本日終了宣言と致します。
お世話になった皆様には感謝の気持で一杯です。またMIXIで毎日ではありませんが近況報告するつもりですし、みなさまのところには遊び行かせて下さい。少し休んでまた書きたくなったら別の形で再開するかもです(笑)ここは最終章になりましたが、これまで通りのお付き合いをお願い致します。長期間ありがとうございました。

0