ぼちぼち再開、LIVEに来てね!
2015/5/1 | 投稿者: たまおしり

クリックすると元のサイズで表示します 新緑萌える爽やかな季節になりました、実際はそんなに晴れの日ばかりでは無いらしいけど。近頃フェイスブックを始めたせいでココがおろそかになっていましたことを深く反省。5月といえば「冥土の土産・HAPPY HOUR」が17日に発売となります、通販では地底レコードにてすでに始まっています。是非の御購入を!、今回は友人をスポンサーに創り地底レコードその他に流通販売をお願いしたもので元を取ろうと沢山売りたい(いつでもそうだけど)。音楽は聴く人それぞれの感性ですが出来れば一枚を通して聴いてもらいたい、4人の人生と主張が48分でわかり?2度聴いてもらえると真意が通じるかも。
 フェイスブックからの転載ですがココにも載せておこう!
「怪しげで少しオヤジ臭のするイントロに続き、めちゃキャッチーなテーマが始まっていく。ソロになるとまた千鳥足のように素敵なアドリブが展開される。ブリブリ加減もサイコー。「愛の賛歌」での無駄なロマンティシズムと、女なんか信じず酒だけを愛し続けているような風情もいい。聴いていて、なぜか笑い出したくなるような音楽。これは生活向上委員会時代から変わっていない。」
音楽評論家・小川真一

4




AutoPage最新お知らせ