音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2014/1/9

ジミー・ペイジ様が70歳になりました。  ロック&ポップス

今日、1月9日はジミー・ペイジ様の70歳の誕生日でございます。
FACEBOOKでも、彼のファンである友達がいくつかお祝いの記事を投稿しております。
早いものでございます。
勿論、ご本人はお元気な事で何よりであります。
きっと普段から節制した生活をなさっているんでありましょう。
もう、昔のように大酒を飲んだりドラッグをやったりはしてないと思います。
ある本には、不動産を含めた自己資産は推定100億円とか書いてありましたが、いずれにせよ、一生遊んで暮らせるお金があることは、間違いないでしょう。
・・・おっと、貧乏人の悲しさ、お祝いのつもりが妬みの文章になってしまいましたが、私も彼のファンですので素直におめでたい事だと思っている次第でございます。
ジミー様、これからもお元気でいて下さいますように。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/1/3

今年最初のビールでございます。  

新曲が完成し一息ついたところなので、せっかくの正月ということもあって昨日はベルギー・ビールのデュベルをいただきました。
そして、ビールをついだ写真をFACEBOOKに載せたら、さっそくヨーロッパの友達が多くの「いいね!」とコメントをよせてくださいました。
その中にはベルギーのマークや隣国ドイツの多くの友達もいます。
私は、マークが自分の国のビールが遠くアジアの果てに住む人間によって、このようにしばしば紹介されていることをうれしく思っていることを充分、感じます。
勿論、私はマークに媚びているわけでは毛頭ありません。
私自身がベルギー・ビールが大好きだから、こうして時折、記事に載せているわけであります。
それにベルギー・ビールのみならずドイツやイギリス、チェコ、そして日本のビールも大好きなのでございます。
去年の年末ジャンボ宝くじは結局300円しか当たらず、相変わらず貧乏暇無しの生活での新年の始まりですが、作曲、FACEBOOK等、楽しみも多いのでありがたいことだと日々、感謝している次第でございます。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ