音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2015/5/21

"Wolfgang Gsell - Circles Of Life"  動画

私は忙しい合間を縫って作曲やCGの制作に明け暮れる毎日をおくっているわけですが、実はもう一つやりたいことがあるのでございます。
それは動画の制作であります。
以前にも書いたように、多くのFACEBOOKの友達がオリジナルの動画をYOUTUBE等に投稿しているのを見て自分も触発されたわけですが、過去に自作曲"Emerald Forest"のビデオを創ったのみでございます。
なかなかそこまでできる時間がないのと、恥ずかしながら現在持っているソフトウェアがムービーメーカーのみでございます。
しかし、やりたいことがたくさんあるというのは、将来の励みにもなるということであります。
希望があるからこそ、現在の辛い状況にも耐えて生きていけるのです。
酒や愚痴でストレスを発散させることが多くの人のやることでしょうが、それでは何も残りません。
私もサラリーマン時代にそうやって生きてきたことがありましたが、今思えば寂しい時代でした。
世の中の全ての人が自分のやりたい職業につけるわけではないので、これはあくまで金儲けと割り切って、趣味や副業に人生の活路を見出すべきだと思っております。
ここに紹介する"Wolfgang Gsell - Circles Of Life"という動画は、私の友人であり音楽の師匠でもあるウォルフガング・グセル様の作品であります。
グセル様はWEBデザイナーや写真家として働きながら、ミュージシャンとしても精力的に活動しております。
FACEBOOKにも毎日のように自分の作品(音楽、写真、動画)を投稿しております。
前にも書いたように最近はラジオ番組のDJも担当しており、彼の生き様を見ているだけでも私は励みになるのでございます。
彼は私より年上ですが、とても老け込んでいるようには思えません。
いつも活発に創作活動に励んでいるように感じられます。
彼のような生き方は、まさしく私の理想であると言えるのでございます。

0
タグ: 動画 YOUTUBE ビデオ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ