音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2016/5/13

FACEBOOKの友達には感謝の気持ちでいっぱいでございます。  FACEBOOK

前の話で、初のソロ・アルバムを出すことができたと書きましたが、ありがたいことにFACEBOOKでは多くの友達が聴いて下さり、そのうちの何人かの方々がなんと、このアルバムに関する記事をシェアまでして下さいました。
また、このアルバムを聴いて友達申請してくださった方もおり、嬉しいかぎりでございます。
ここまでやってこれたのは私1人だけではなく、このように多くの方々の善意によって支えられてきたからでございます。
作曲ソフトFLstudioを使うことを勧めてくれたスティーブン、作曲やCGの恩師であるグゼル様、無料で多くのサンプリング・ファイルを提供してくれたシュミット君、いつも出来た曲にコメントを書いてくださったり、曲の記事をシェアしてくださるルッツ様や多くの友達、そして決して忘れてはならないのが、私にFACEBOOKで多くの友達をつくることを勧めてくれた今は亡き友、シャノンのおかげでございます。
もし、みんなに出会えなければ、私は今でも人生の敗北者のままでしょう。
家族を抱えているので安易に自殺もできないかわりに、今頃、精神が病んでたかもしれません。
そう思うとまさに紙一重の人生でございます。
だから、片時も彼らに対する感謝の気持ちは忘れないようにしております。
そして、いっぷくしたらまた次の目標に向かって突き進む所存でございます。
0
タグ: 友情 FACEBOOK 人生

2016/5/13

自分のファースト・ソロ・アルバムが完成したのでございます。  エレクトロニック・ミュージック

長いこと、このブログの更新が途絶えておりましたが、とうとう念願のソロ・アルバムを出すことができました。
勿論、大手レコード会社からではなくbandcampという、配信サイトからのデビューでございます。
曲の購入はダウンロード専門であります。
しかも、いきなり世界中の人に聴いてもらえるので、ホンマに良い時代になったものでございます。
アルバムは"Gueuze Music Solo Works Vol 1"というタイトルで全10曲、合計約1時間の演奏時間、しかもすべて新曲という内容であります。
収録された曲は、環境音楽、ニュー・エイジ風、テクノ等、様々なタイプのものが揃っております。

https://geuze.bandcamp.com/album/solo-works-vol-1

価格は英語で" name your price"、つまり投げ銭制で購入者が自由に決める事ができます。
まだ自他共にプロと言える立場ではございませんので、一丁前の価格を取れる立場ではありません。
購入者の方には、価格で納得、内容で納得という安心感でもって購入していただきたいのであります。
勿論、全曲、視聴可能でございます。
自慢話ではありませんが、ありがたいことに配信してまもなく、facebookの友達であるオランダのP君が10ドルで買ってくださいました。
いつも思うのですが、持つべきものはfacebookの(外国の)友達でございます。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ