音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2017/4/16


ようやく7枚目のアルバム"Kundalini Love"をbandcampからリリースすることができました。
休日は元より、出勤前の早朝や夜中にも作曲に打ち込んでいるとは言え、2ヶ月で完成することができたということは、素晴らしいことでございます。
収録曲は全て新曲で全10曲、合計演奏時間は、約75分であります。
Kundaliniとは、日本では真言宗に代表される密教のことですが、ここでは宗教的な意味合いは無く、ある種の癒しのための音楽と解釈していただければ、結構でございます。
前衛的なサウンドも多々使われておりますが、難しく考える必要も勿論ございません。
SF映画のサウンドトラックを聴くような感覚で気楽に聴いていただければ幸いです。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。
購入方法は今までの作品同様、ダウンロード専用でございます。

https://geuze.bandcamp.com/album/kundalini-love

クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/4/16

今年も桜が見事だったのでございます。  つれづれ日記

今年も花見に参りました。
とは言っても、子供も大きくなったので今年も一人で散策がてら花見をいたしました。
普段は忙しくて疲れ気味なので、場所や人ごみを気にしながら花見をするよりは一人で桜を眺めた方が気が楽であります。
今年訪れた花見の場所の1つに名古屋市の平和公園内の軍人墓地があります。
ここは誰一人訪れる人がいないにもかかわらず、見事な桜の樹々があるのでございます。
勿論、ここは散歩しながら眺めました。
こんなところで1人さびしく酒を飲みながら桜を眺めているところを見られたら、この後、自殺でもするんじゃないかと間違われて通報でもされたらシャレにならないのでございます。
守山区にある緑地公園にも、わずかながら桜が美しく咲いておりました。
これらの写真をFACEBOOKに投稿したら、今回も多くの海外の友達に好評でした。
花の美しさに感動することに国籍、人種等、関係ないのでございます。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 花見 散策 自然



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ