音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2018/10/21

最近の作品について(40)  作曲日記

最近のsoundcloudに投稿した作品は以下のとおりです。

"Passion From The Inspiration"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/passion-from-the-inspiration

"Mysterious Sadness"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/mysterious-sadness

"Overture"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/overture

"Room Of Andre Breton"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/room-of-andre-breton

最近、やっと秋らしくなってまいりました。
食欲の秋、芸術の秋でございます。
今日もこのブログを書いたら、すぐまた次の作曲に取り組むのであります。
ボヤキや嘆きとは無縁な充実した日々でございます。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: FLstudio DTM 作曲

2018/10/14


4ヶ月ぶりにbandcampからアルバムをリリースいたしました。
新作アルバム"Zodiac Phantoms"は全16曲でアナログレコード2枚分に相当する内容と量でございます。
また、本作のアルバムカバーには前回同様、我が娘の作品を使わせていただきました。
相変わらずの親バカぶりでございます。
勿論、一番のセールスポイントはアルバムカバーと言われないように、どの作品も一生懸命に作曲したつもりであります。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。
購入方法は今までの作品同様、ダウンロード専用でございます。

https://geuze.bandcamp.com/album/zodiac-phantoms

クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/10/11

自殺配信  動画

最近、非常に痛ましいものを見てしまいました。
YOUTUBEを見ている方ならご存知の方も多いかと思いますが、例の奈良県の少女の自殺配信の動画でございます。
見てしまってから言うのもなんですが、あれがCGかフィクションであってほしいと思いました。
もう一つ心配なのは、あれを見た重い心の悩みを抱えた若い人達の中で連鎖反応による自殺を実行してしまう方が出やしないかという事でございます。
実は今から30年程前、あるアイドル歌手が飛び降り自殺した時も、何人かの彼女のファンの方が後追い自殺のように自ら命を絶ってしまったことがありました。
そんなアホなことすんのか、と思われるかもしれませんが、感受性の強い年頃の若者が感極まってこのような行動をとってしまうのは、可能性としては充分起こりえることであります。
関連動画を配信した方には今さら言うのもなんですが、動画を削除された方がよいかと思う次第でございます。
0
タグ: 動画 YouTube 自殺



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ