音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2019/1/7


今年になって早々に1ヵ月という早いペースで、またもやbandcampからアルバムをリリースすることができました。
新作アルバム"Quantized Illusions"は全12曲で90分を超える内容でございます。
自慢話をするようで恐縮ですが、FACEBOOKに紹介したところ今回は以前にも増して「いいね!」や、お褒めの言葉をいただくことができました。
音の感じは前作の延長線上ですが、それでも随所に新しいアイディアをできる限り盛り込んでまいりました。
ただ単に作曲するだけでは満足できないのでございます。
自分の作風がマンネリ化することを何よりも懸念しているのであります。
何度聴いても新鮮さを保ち続けるような作品でなければなりません。
これは私のような凡才には、正直言ってとても荷が重い課題ではありますが、とにかくやり続けていきたい所存でございます。
また、どの曲でも完成させた後の達成感と充実感は何者にも代えがたい素晴らしい心境なのでございます。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。
購入方法は今までの作品同様、ダウンロード専用でございます。

https://geuze.bandcamp.com/album/quantized-illusions

クリックすると元のサイズで表示します
0

2019/1/1

2019年、新年明けましておめでとうございます。  つれづれ日記

明けましておめでとうございます。
今年は良い年でありますように、と願いたいところですが、正直言って私は今年も政治経済、天災等について一抹の不安がぬぐえないところでございます。
しかし多忙な私も正月休みくらいは、のんびりしたいので今日は初参りを済ませた後、昼寝をしておりました。
しかし頭の中には、常に新しい曲の案が次々と生まれておりましたので、心身ともにすっきりしたらまた、作曲に取り掛かろうと思っている次第でございます。
FACEBOOKには、世界中から何人かの友達から"Happy new year!"と新年の御挨拶のメッセージが届けられており、ありがたいことだと感じました。
昔は自分は運に見放された人間だとばかり思っておりましたので、まさか外国の人達からの応援により自分の人生が変わるとは思ってもみませんでした。
今、このように過去の人生を振り返ると運命の不思議さを実感せずにはいられません。
そんな私ですが今迄の経験を糧に、またこれからも頑張っていきたいと思いますので、読者の皆様方、今後ともこのブログのご愛読のほどよろしくお願い申し上げる次第でございます。
0
タグ: 新年 人生 FACEBOOK



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ