音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2019/4/24

限界など糞くらえでございます。  つれづれ日記

あっという間に前のブログ更新から1ヵ月が経ってしまいました。
しかし創作活動は毎日続けております。
そちらの方は順調ですが、最近、夜はYouTubeを見てから早く床に就くことが多くなりました。
なんだかんだと言っても、気がついたらもうすぐ還暦になろうとしています。
ある日、もうワシも年かいな、という思いが頭をよぎりましたが、ちょうどそんな時にこの動画を見ました。



孫正義様のお話ですが、頭が単純なのでおかげですぐに感化され、またやる気を出すことができました。
コンピューターの世界はこれからもますます進化していく、それに伴って私たちの生活もこれからも、ますます進化していきます。
おかげで音楽も美術もまた進化していきます。
そんな時代の中で生きていけることは、なんと素晴らしいことでしょう。
そう思うと、昼の仕事の疲れやストレスも吹っ飛んでしまいました。
孫正義様のおっしゃる通り、限界を作っているのは自分自身なのです。
まだまだやりたいことがいっぱいあるので、もうここらで限界などとこれっぽっちも思ってはならないのです。
このブログの方も、またできるだけ発信していきたいと思っております。
実は書きたいことが山ほどあるのですが、最近は創作活動の方に気力が全部持っていかれて、更新が滞ていたのであります。
有名人と違って、曲やブログを配信するといっても、見てくれる人の数はささやかなものですが、同じパソコンを扱うにしても、エロサイトにハマってウィルスに感染されてリカバリーを繰り返していた10年前の自分とは、だいぶ変わったな、と思う今日この頃でございます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ