音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2019/7/8

"Imaginary Landscape At AM 5"  動画

本日、久しぶりに自分のオリジナルビデオをYouTubeに立ち上げることができました。
前作からなんと11か月振りのことです。
こんなにブランクが空いたのは、VideoStudio Ultimateという動画作成ソフトを2019年版にグレードアップしたものの、なかなか難しくて使いこなせなかったせいもあります。
また、今回は作曲ソフトFLstudioの中にあるZGameEditor Visualizerという画像作成用のプラグインでCG用の素材をある程度作り、それらも素材として使ってみました。
しかし、これも作曲では、なかなか使わないせいかだいぶ使用に手こずりました。
よって、今回もかなり悪戦苦闘して完成させたわけでございます。
これを世に出すのはどうしたものか、という気持ちも多少ありましたが、思い切って投稿いたしました。
いつも多忙なので、他のユーチューバーの方々のように毎日配信なんてことは、とても無理ですが、少しはコツもつかめてまいりましたので、できれば次作を早めに創っていきたいと思っております。

0
タグ: 動画 CG YouTube



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ