音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2019/10/27

흥삼(フンサム)  動画

「ブチかまし!」等の大食い動画もたまに見ますが、こちらは韓国の흥삼(フンサム)君という青年のチャンネルでございます。
ここでの動画はあの辛い辛ラーメンをなんと5玉に白菜やネギのキムチを巻き付けてひたすら食べるといった内容であります。
食べる量もすごいですが、ズズズーッという麺をすすりこむ音や咀嚼音のすさまじさに驚きました。
チャンネル登録者は現時点で80万人を超え、世界中の人に見られているので、動画収入はまずまずではないでしょうか。
ご両親も参加している動画も多数あり、ほのぼのとした雰囲気が伝わってまいります。
これから先も期待しているチャンネルの1つであります。
実は以前、このチャンネルの別動画で「あなたはいつも本当においしそうに食べている。」といった内容のコメントを英語で書いたことがあります。
すると、すぐにある韓国人がコメントを出してきました。
韓国語がわからないので翻訳してみると、
「なんでチョッパリ(日本人の蔑称)が英語でコメントを書くんだ?」と書かれていました。
反日、嫌韓のご時世ですので、おおかたこんなことをほざく奴がいるのは予想しておりました。
ところが、次に一斉に多くの韓国人のコメントが出始めました。
俺がコメントを書いたのが、奴らよっぽど気に入らないのか、と思って翻訳してみたら、なんと違っておりました。
「日本の人に失礼な事を書くな。」
「世界中の人が見てるんだぞ。こんな事を書いて恥ずかしくないのか」
といった内容で、ほとんどの人が私の味方だったのでございます。
ある女性は、私のコメント欄に直接、
「日本から素晴らしいコメントを書いてくださってありがとうございます。」
と送信してくださいました。
私は非常に嬉しく頼もしい思いをしたことは、言うまでもありません。
国は違えど、まともな人はみんな平和と友好を願っているという事を実感した貴重な思い出となりました。
むしろ、日本人が投稿した多くの動画では、何かにつけて韓国のことを誹謗中傷する内容やコメントを見る機会が多く、辟易してしまいます。
韓国を代表する政治家がやたら反日的な態度をとり続けるのは事実ですが、すべての韓国人がそうだというわけではないのです。
反日教育を受けていながら、まっとうなコメントを書いてくれた韓国の若者達に心から感謝と尊敬の念を感じた次第でございます。

0
タグ: YouTube 韓国 大食い

2019/10/7

最近の作品について(46)  作曲日記

最近のsoundcloudに投稿した作品は以下のとおりです。

"Symphonia In July"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/symphonia-in-july

"Swamp Of Desire"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/swamp-of-desire

"Morning In Merzbau"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/morning-in-merzbau

"Far East Dream"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/far-east-dream

"Music Of Byproduct 1"
https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/music-of-byproduct-1

最近、夜になるとようやく涼しくなりました。
私は極度の暑がりなので、創作活動をするにはありがたい気候になっております。
休日は午前中は徒歩で往復10キロは歩き、気分転換や運動不足の解消に努め、午後からまた創作活動を続けております。
そうした合間に、新しい音源やエフェクターのソフトをダウンロードもしたりして早速、新曲の制作に活用しております。
次から次と創作力が湧きおこり情報の収集に事欠かないので、ネタが尽きることはありません。
死ぬまでボケることなく、こうした生活が続けていけたらいいな、と思っております。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: FLstudio DTM 作曲



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ