音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2020/8/30

"Concise Delight"  動画

今日、YouTUbeに自作の動画をアップいたしました。
相変わらず悪戦苦闘して創った作品ですが、今回は白を基調にしてマンネリ化を防いだつもりでございます。
創作作業は楽しくもあり苦しくもあり、ですが、完成した後の充実感は何物にも代えがたいものであります。

0
タグ: 動画 CG ビデオ

2020/8/23

多忙で楽しい誕生日(6)  FACEBOOK

今年の誕生日も、多くのFACEBOOKの友達から祝福のメッセージをいただきました。
ありがたいことでございます。
私は将来、もし自分が本当にプロのミュージシャンとして成功できたとしても、これだけは忘れていけないと思っていることがあります。
それは、自分がここまで成長できたのは自分一人の力でできたのではない、多くの人の励ましや支援があったからこそできた、ということでございます。
だから、祝福を受けたら敬意をもって、あるいは相手によってはユーモアも交えて、今年も全ての方に返事をお送りさせていただきました。
友人も財産でございます。
金や富や権力だけが財産ではありません。
幸か不幸か、私は金や富より先に友人という財産に恵まれました。
そしてその財産である友人の中には、今は亡きシャノンやグセル様も含まれております。
今後、どんな人生を歩んだとしても、私はこの2人のことを決して忘れることはないでしょう。
0
タグ: 友情 FACEBOOK 人生

2020/8/15

"Lying Down In The Forest Of Gandharva"  作曲日記

最近、嬉しいというか驚くことがありました。
現在、音楽配信サイトsoundcloudに投稿した最新作"Lying Down In The Forest Of Gandharva"が一晩で100回以上再生されたのです。
このところ、これまで投稿してきた曲の再生回数がどれも伸び悩んでいたので、良い意味で驚いております。
チルアウトやトランス系と違って地味な曲想なだけに、はじめは何故だろうと不思議にさえ思っていました。
しかし欧米の人達の中には、東洋に関心のある方が結構多いようで、とにかく多くの方々に聴いてもらえることは、ありがたいことでございます。
因みにGandharva(ガンダルヴァ)とはインド神話に登場する音楽の神で、後に仏教に取り入れられて乾闥婆(けんだつば)となり、阿修羅像で有名な興福寺の天龍八部衆の一人でもあります。

https://soundcloud.com/yoshimichi-setsuda/lying-down-in-the-forest-of-gandharva

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: FLstudio DTM 作曲



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ