音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2021/4/11

感動的な動画  動画

まずは、この動画をご覧下さい。



メッチャ、感動しました。
しかも驚きました。
今の日本に、こんな素晴らしい先生がいるなんて。
私が小学生だった半世紀前には、すでにほとんどがサラリーマン教師ばかりで、未だに恨みこそあっても感謝すべき先生等は、ほとんどいませんでした。
教育の荒廃が叫ばれて久しい、今の日本に信じられない方がいるものだと、驚きました。
コメント欄を見ましたが、感動した、というコメントが多く、まだまだ日本も捨てたものじゃないな、と思いました。
ただ、全部のコメントを読んだわけじゃないので、中にはアンチのコメントを書いたノータリンもいたかもしれませんが。
こういう草の根外交は、大いに結構なことだと思います。
逆に、韓国の方が日本に来て同様なことをやったらどうなるでしょうか。
大阪や名古屋なら、おおきに、と言って暖かい交流が生まれるでしょうか。
あるいは地域によっては、陰湿な嫌がらせを受けたりしないか、逆に心配になってきそうな気もいたしますが。
しかし、それでもせめて、この先生から教えを受けた生徒達は、みんな将来の日本をしょって立つ、素晴らしい人間になってほしいと思いました。
0

2021/4/8


今日、4月8日に30枚目のアルバム"Granular Ecstacy"をbandcampからリリース致しました。
2016年に最初のアルバムを出して以来、もう30作目になります。
月日の流れの速さを実感するとともに、我ながらよくここまで続いたなと思っております。
お金も時間も無く、悠々自適とは全く程遠い環境にもかかわらず、でございます。
しかし、まだまだ頂点を極めたところまでには、至っておりません。
最近は仕事のストレスのせいで、夜は早く眠たくなる日が続きますが、これからも続けていく所存でございます。
これは毎回、どんな新しいものに出合えるか、ワクワクするような楽しい旅のようなものでございます。

https://geuze.bandcamp.com/album/solo-works-vol-1

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ