音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2021/6/23

"The End of The Darkness"  エレクトロニック・ミュージック

本日、31枚目のアルバム"The End of The Darkness"をbandcampからリリース致しました。
闇の終わりという意味のアルバムタイトル、子供の絵のデザイン、これらの意味するところは、わかる人にはわかるかもしれません。
別にもったいぶったり、カッコつけてるわけではないのです。
あからさまに書くとまずいかなと思うのと、陰謀論系の好きな方には、ピンとくるかもしれません。
ただ、世界中の富を一部の人達が握っていること、世界中で多くの子供達が悲惨な目にあっていること、これらに対して憤りを感じていることだけは、はっきりと申し上げておきます。
私の周りには、みんなが○○チンをうってるから私もやらなあかん、近所の噂話は好きだけど世界の裏側で何が起ころうと知っちゃいないわ、という連中がほとんどで私なんかは完全に浮いた存在でしょう。
しかし、それでよいのです。
いつの時代にも、時代についていける人間とそうでない人間がいるものですし、私は「闇の終わり」がもうすぐ来ると信じてこれからも生きていこうと思っております。

https://geuze.bandcamp.com/album/the-end-of-the-darkness

クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/6/6

毛沢東の淫らな性生活と醜い私生活  気になる人、モノ

前回の更新から、早くも1ヵ月が過ぎてしまいました。
やることが多すぎて時間がいくつあっても足りないというのが現状であります。
さて、最近また興味深い動画を見つけました。
貴方はこの動画をご覧になって、どう思ったでしょうか。
人間は逆境にさらされ続けると心が荒んでしまいますが、権力や強欲にまみれた人生をおくっても、腐敗堕落するものでございます。
死ぬまで大病に罹らず、3度の飯が食えて好きな事がそこそこできれば、人生御の字だと私は思います。
彼に限らず人間、誰でも叩けば埃がでるものですので、このように偉人としてのみならず反面教師として見るのも、面白い物でございます。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ