音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2022/4/17

在日朝鮮街「猪飼野」  動画

この動画では、ジョー君が生まれ育った地元を紹介しております。
今は韓流ブームの時代ですが私が子供の頃だったら、とても勇気がいることかもしれません。
実はこの動画に映った街並みはどれも懐かしい感じがしました。
なぜなら、10数年前に私は家族と、この地を旅行したことがあるのです。
猪飼野という地名は、実はかなり前になくなっていて、現在は半ば観光スポットとなった感があります。
それでもネット上では、まだまだ偏見に満ちたコメントを書く輩がいる現状で、そうした中でもジョー君が自身のルーツをさらけ出していることに感動いたしました。
またいつか鶴橋等の街を訪ねてみたいと思っております。

0

2022/4/4

ジョー君のブログに感動したのでございます。  動画

8月以降に向けて、新しいブログに書こうと思ったのですが、使い勝手がまだ慣れてないので、しばらくはまだ、こちらで話を書くつもりです。
今回はジョー君の出生について知ることができました。
実は以前、彼について色々調べていたら、ジョー君の本名は金澤というらしいので、おや、ひょっとしたら彼は在○かなと、この時既に思っておりました。
はじめに断っておきますが、私は在○だろうとどんな職歴だろうと、全く差別意識というものは持っておりません。
重要なのは、あくまでその人の人柄なのであります。
そしてこの動画を見て、本当に感動いたしました。
これまでも私は、ジョー君の動画からいろいろ学ばせていただきました。
私は自分のことをまだまだ未熟と思っておりますので、親子ほど年の違うジョー君からでも、本当に多くの事を吸収させて頂いたのでございます。
読者の皆様は、この動画を見てどう思ったでしょうか。
私はこれからもジョー君の活躍に期待しているところでございます。

0

2022/4/3

もうすぐこのブログも終わりでございます。  つれづれ日記

このteacupブログも今年の8月で閉鎖になるとのことです。
それで、goo,blogの方へ移行することになりました。
と言っても、実はこれまでのブログの内容も新しい方へ移設しようとしているのですが、何故かうまくいきません。
しかし、昔の話は今までこのブログを見てくださった方々は今までの話に目を通してくださっていると思いますので、また新たにいろいろ書いていこうと思う所存でございます。
新しいブログのURLはこちらでございます。

https://blog.goo.ne.jp/gueuze7822

もしよろしければ、これまで同様、よろしくお願いいたします。
0
タグ: ブログ 人生



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ