2008/11/29  17:22

荒川CR(東京)  自転車

2008年11月29日(土)6:00〜14:40 荒川CR
定例月一のツーリングです。
別に決まってる訳じゃないんですが、なんか毎月行ってますね。

で、神奈川、千葉方面が多かったんですが今回は、ついに埼玉になりました!\(^o^)/ヤッター!

荒川CRです。僕個人は何度も走ってますが、他のメンバーは、ほとんど走った事がありません。

って、埼玉やったら、近過ぎて走る距離が短くなってまうやんか。
え?集合場所は平井駅?
東京集合ですか!?

んじゃ、僕は埼玉CRを往復ですねぇ(^^)v

あ、みんなも往復か。早くスタートして、早く終了するだけね(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示しますいつものルートと違って、今日は羽倉橋を渡ります。予定では、東京の荒川CRを上り、埼玉の荒川CRを更に北上して熊谷を目指す事になって「ました」から、その下見を兼ねています。

「ました」を強調している事に気付いた方は、読みが鋭い!(^_^;)

そうです。既に過去形になっていて、当日の朝はまだ行く予定でしたが、昼過ぎてお腹一杯になったら、それ以上北上するのは、また今度という事になってしまいました(^_^;;;)

クリックすると元のサイズで表示します

話を戻しましょう。羽倉橋を渡る頃、ちょうど良い夜明けの景色が広がっていたので、記念に撮影しました。

空と、荒川の水面に映った雲がなかなかイイ味を出してると思いません?
今のデジカメは、夕日モードなんてあるから、素人σ(^_^;)でも、それなりに綺麗に写せますねぇ(^^)

羽倉橋を渡り、河川敷に下りてみると・・・

クリックすると元のサイズで表示します路面が濡れています(◎o◎)

写真は、秋ヶ瀬の取水堰ですから、羽倉橋から少し行った所です。

前日まで雨が降り、当日は晴れたから、良かったね♪なんて言っていたんですが、とんでもない!街中の路面はすっかり乾燥していますが、河川敷は、土手から染み出した雨水でこの状態です。

もちろん、アルカディア号に泥除けなんて、付けていません。最初の内は、水が跳ねないよう、スピードを落としてソロソロ走ってましたが、どこまで行っても終わらなさそうだったので、終いには開き直って跳ね放題にしてスピードを出して走りました。

クリックすると元のサイズで表示します走りながら写真を撮ってみました。路面に映る青い空と白い雲が恨めしい・・・(T_T)

やはり、こっつさんの指摘通り、泥除けは必要でしたね(*_*)

すれ違うローディーの皆さんは、簡単に取り付けられる泥除けを付けて走ってました。普段は取り付けないで、雨が降った翌日に走る時だけ、サッと取り付ける。あの泥除けは、そういう使い方をするんですね〜(@_@)ベンキョウニナリマシタ

クリックすると元のサイズで表示しますそろそろ埼玉から都内へ入った頃、急に路面が乾いてきました。

写真を見ただけでも分かるように、線を引いたように明らかに違います。右手の土手が護岸されている所は、雨水が染み出さないのです。

埼玉は自然を残していて、東京はしっかりと護岸をしてコンクリートで固めています。

どちらが良いかと訊かれたら、埼玉の考え方の方が、僕は好きだと答えますが、この日のこの状況に限っては、東京方式が良いと思いました。雨の降った翌日に僕が自転車で走る場合は、護岸しておいて下さい!(^_^;)ワガママ

クリックすると元のサイズで表示します

いつもの岩淵水門で、やっぱり記念撮影。もう、何枚撮ったことでしょう?


クリックすると元のサイズで表示します

さて、集合場所の平井駅に着きました。もう、さすがに半袖にショートのレーパンは居ません。それぞれにウエアを導入しています。僕は・・・

クリックすると元のサイズで表示します

泥まみれになったジャージのお尻です(^_^;)

誰かのブログでも、泥の付いたジーパンのお尻の写真を見たような・・・(^_^;)ドウシダ

はい、僕はジャージで走ってました。後の写真で全身が確認できます。お楽しみに(^_^;)タノシミジャナイ?

平井駅集合は3名で、残る3名が千葉県印西市木下(きおろし)から自走して、千住新橋で合流する予定です。木下から来るので、このグループを身内の間では、「木下組(きおろしぐみ)」と呼んでいます(^_^;)

平井駅から千住新橋はすぐなので、早々に到着〜♪


クリックすると元のサイズで表示します
9時に合流の予定でしたが、木下組が街中のルートで苦戦していて、遅れるとのメールが入りました。なので、しばし歓談を・・・

クリックすると元のサイズで表示します結局、1時間ほど遅れて到着しました。労をねぎらうのもホドホドに、早々にスタート!(^_^;)カワイソウニ

僕は走り慣れた荒川CRですが、メンバーは殆ど初めてです。
幅も広いし、良く整備されているので、走りやすい!と好評で、自然にスピードが上がっていきます♪

平均速度30km/hオーバーで、いつもの岩淵水門へ到着〜♪あっという間ですね。30分かかりませんでした。

でも、この速さは、辛かった。っていうか、ついていけませんでした(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します

水門の前で、集合写真です。橋の手すりにカメラを置いて、セルフタイマーです。落っこちたら、おしまいです(((;゚Д゚)))ガクブル

左端が僕です。上下ともジャージ。体育の先生と呼ばれてしまいました(^^♪

竹刀持って、怒鳴ろうかな?(違

その後も、快調に走ります。
朝のあの路面は、いったい何だったんでしょうか?(T_T)

クリックすると元のサイズで表示します埼玉に入ると、所々まだ水が残っています。みんな走り難そうでしたが、朝の状態に較べたら、可愛いものなので、僕は憤慨してました(ーー;)



クリックすると元のサイズで表示します東京の荒川CRが終わり、一般道となった荒川の土手の上を走ります。

僕が夏に走っていた時は、朝はミミズだらけでしたけど、さすがにこの季節には、いませんね(^_^;)


クリックすると元のサイズで表示します

鉄橋で土手が途切れているところがあり、そこを自転車を降りて押してくぐり、一休みをしていると、ちょうど列車がが来たので、タイミングを合わせて、記念撮影。武蔵野線の貨物列車です。

そろそろお腹が空きましたね。

予定では熊谷を目指していましたから、羽根倉橋近くで昼ご飯を食べようと思って、お店を調べていたんですが、結局、秋ヶ瀬公園までで折り返す事になってしまったので、お店が分かりません。知っている人は知っていますが、荒川の周りには、ほとんどそんな店はありません。

仕方ないので、秋ヶ瀬大橋を東に渡り、浦和方面に下りて、かなり川から離れました。西浦和駅の近くに行けば、何かあるだろうと言うことで走っていたら、その手前で、良さ気なお店を発見!

クリックすると元のサイズで表示しますラーメンの看板に惹かれて、入ってしまいました。いかにも、町の食堂と言う感じで、イイです!

入ってみると、ニッカポッカを履いたお客さんが居たりと、とてもいい雰囲気です。高校生の頃、良く通った学校の近くの中華料理屋さんと雰囲気が似ていて、嬉しかったです。

僕は、オススメ!と大書してある焼肉定食をいただきました。あまりにお腹が空いていたので、写真を撮るのも忘れて、ガツガツと・・・(恥

ボリュームもたっぷりで、満足でした〜\(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します

一旦荒川に戻り、しばし休憩を取ります。
彩湖道満グリーンパークです。標識は見たことがありましたが、実際に行ったのは、初めてでした。秋ヶ瀬公園までは、何度も来た事があるんですがねぇ。

駐車場も広いし、トイレも綺麗で、なかなか良さそうな所でした。そのうち、家族で来たいなo(^^)o

さて、この日のツーリングは、これでおしまい。他の人はここから帰り道がありますが、僕はこの辺で自宅に向かいました。

クリックすると元のサイズで表示しますさいたま市内の黄葉が見事だったので、一応一枚撮っておきました。





クリックすると元のサイズで表示します今日の記録は、89.26kmでした。

100km越えないなんて、久し振り(^_^;)

焼肉定食のボリュームを考えたら、全然カロリーオーバーですね(^_^;)

0

2008/11/15  14:04

地球温暖化!?  釣行記

2008年11月15日(土)14:30〜20:30 横浜の堤防
この週は珍しく午後から釣行。
満潮間際なので、潮位が高いです。

先行しているFさんとK杉さんから状況を聞くと、アイナメは いまいちのよう。でも、ナブラがすごいよ、との事(@_@)コンナジキニ?

確かに、目の前に船団があり、ナブラが立ってます!バクダン釣りのおじさんがサバを釣ってるので、少し離れた所へ入らせてもらい、シーバスロッドをセットして、ブランカ28gをキャスト〜!(^o^)/イケ〜!

船団に届きそうなぐらいの飛距離(^_^;)

というか、それだけ船団が堤防の近くでやってるってことです。

ものの数投でサバゲット!(^^)v

でも、35cmぐらいしかなく、シーバスロッドでは つまらないので、メバル用に持ってきていたウルトラライトのサイラスに変更。

竿の負荷に合わせて、ジグも軽い14gのギャロップに変更したので、飛距離が落ちます。ナブラまで中々届きません。ナブラが近付いた時に上手くタイミングが合った時しか届かなくなってしまいました(*_*)

こういう時は、必殺「人の褌で相撲を取る」釣法です(^^)v

お隣のおじさんは、バクダンでサバが入れ食いになっています。仕掛けを投げ込んで、ウキがなじむかどうかのタイミングで、すぐにスポッとウキが入っています。取り込みに入って巻き始めますが、コマセが効いているので、そのポイントにはサバが水面でバシャバシャやってます。

そこで、すかさず近くへキャスト〜!
コマセに付いた魚は、ルアーでは釣れないと言いますが、そんな事はありません。釣れる時は、釣れます(^^)v

この、ほんの少しの空白の時間に投げるタイミングが難しい(^_^;)

隣のおじさん、上手いから、手返し良いんだもん(*_*)

時々、サバに仕掛けをグチャグチャにされてしまって、少し時間が空く時がありますが、そうなると、この釣法も威力を発揮しません(T_T)

クリックすると元のサイズで表示します

ウルトラライトのサイラスに、8lbのメインラインにフロロ2号のリーダーでしたから、このサイズのサバでも、サスガに楽しい〜♪

少し離れた所で釣っていた悦さんが、僕の竿がすごく曲がっていたのを遠目に見て、携帯で「何が釣れたの?」って訊いてきたぐらいですから、よっぽど竿がオーバーに曲がってたんでしょうねぇ(^m^)

クリックすると元のサイズで表示します

結局、サバは全部で3匹でした。

もう、すっかり日が暮れてしまったので、サバ狙いは終了です。

明るい内に噂のものを狙うつもりでしたが、サバを狙ってたので、タイミングをすっかり逃しました。なので、メバル狙いに移行です。

なかなか釣れません(T_T)

時間は満潮潮止まりなので、しかたないかと思いつつ、テクトロで流しますが、全然アタリがありません。仕方ないので、底につけて、エサ釣りバージョンでチビソイゲット。

それからしばらくして、潮が動き始める直前、小さなアタリで、あまり引かない魚がヒット!

クリックすると元のサイズで表示します

これがなんと、ムツ!(@_@)

赤茶色だったので、赤ムツ、赤ムツとはしゃいでしまいました(^_^;)

帰ってよく見ると、何のことはない、普通のムツになってました(^^ゞ

ムツは都合で2匹も釣れました。東京湾の堤防からでも、釣れるもんなんですね〜(*_*)オンダンカ?

その後、手前に戻ってちょっと良い型のソイゲット!

クリックすると元のサイズで表示します
後検20cmでした(^^)

今日はメバルは難しそうなので、キープです。

やっと潮が効き始めて、メバルがアタリ始めました。

クリックすると元のサイズで表示します
18cmぐらいでしょうか。これだけ厳しい日なので、キープしても良いかと0.25秒ほど考えて、リリース(^_^;)




クリックすると元のサイズで表示します

すぐに2匹目ゲット!
少し型が良くなって、後検20cmで、今度は迷わずキープ(^^)v

やっとメバルが釣れ始めましたが、Fさんから電話がかかり、デニーズへ行こうとのお誘い・・・

それまで風も無く、釣り易かったのに、風が出てきて寒かった所だったので、せっかく釣れ始めた所ですが、すぐ撤収(^_^;)ナンジャクモノ

デニーズで、ヘルシーでホットな雑炊を食べて帰りました。

クリックすると元のサイズで表示します

お持ち帰りは、これだけです。

クリックすると元のサイズで表示します

ムツは、煮付けで頂きました。刺身にしたかったけど、サバがあったので(^^)ゼイタク〜
煮汁に浮いた脂が見えますか?脂が乗ってて、美味しかったです!もっとたくさん釣りたいな♪

クリックすると元のサイズで表示します
食べ終わった煮付けの骨は、イモリ式スープにしていただきます。




クリックすると元のサイズで表示します
完食です(^^)v

いわゆるネコ跨ぎの状態までしゃぶりつくしましょう(^^)



クリックすると元のサイズで表示します

ソイとメバルは煮付け〜♪
メバちゃんは、立派な卵を持ってました。あんまりたくさん釣れなくて、ちょうど良かったですね(^_^;)

写真は、ソイの煮付けと、メバルの卵の煮付けです。メバルの煮付けは、撮影前に食べられてしまいました(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します

ちょうどこの頃、一部の地域で、なめろうが流行していたので、真似事をしてみました。カワハギの肝は混ぜ込めませんでしたが、充分美味しかったですよ♪

クリックすると元のサイズで表示します
サバの数が少ないので、同じサバでも、数が沢山できそうな柿の葉寿司にしてみました。もちろん、柿の葉なんて、そうそう手に入らないので、ラップでひとつひとつ包んで仕上げました。


クリックすると元のサイズで表示します

右側が普通のサバ寿司、左側が柿の葉寿司風です。柿の葉の風味?はありませんが、それなりに美味しく頂けました。

・・・が、食べ終わった時にできた使用済みラップの山を見て、ゾッとしました。環境に優しくないので、今後はやらないでおこうと心に誓いました(・_・;)


0

2008/11/1  14:05

東京湾1周宴会ツーリング  自転車

かなりアップが遅れています。11月始めに走ったのですが、今日ようやくアップです。記憶が消えかかってるから、怪しい内容ですが・・・

2008年11月1日(土)5:30〜17:00 さいたま新都心〜浅草橋〜南船橋〜蘇我〜青堀〜富津

多くは語りません。

題名を読んでいただけば、理解いただけると思います。

ついに、自転車にお酒がくっつきました\(^o^)/マッテマシター!

簡単にコースを説明すると、それぞれが東京湾を時計回りに走り、富津で1泊して宴会をして、また走って帰ってくるというもの。

僕は、自宅さいたま新都心から、すべて自走しました!(^^)v

って言っても、1泊してるから、二日間かけてるので、1日あたりの走行距離は、こんなもんです(^^ゞ
初日も二日目も130kmぐらいで、トータル260km程度。

クリックすると元のサイズで表示しますちょっと装備が増えました。

ポンプを取り付けました。今までは、リュックに入れていたんですが、やっとフレームに取り付けられるようになりました。

ボトルを新調しました。保温タイプです。もっと暑い頃に買っておけば良かった・・・

7時に浅草橋集合と言うことで、家を出たのは、5時半ごろ。

クリックすると元のサイズで表示しますまだ、真っ暗です。さぶいです(T_T)





クリックすると元のサイズで表示します

荒川を渡り、埼玉から東京に入るころ、夜が明けました。橋の上から、記念に1枚。

クリックすると元のサイズで表示します

水門まで行ったところで、良い具合のポールがあったので、更に1枚。

こうやって見ると、アルカディア号も、捨てたもんじゃありませんね(^。^)

クリックすると元のサイズで表示します3分遅れて到着σ(^_^;)
浅草橋駅でSさんと娘さんペアと合流し、出発です。

Sさんは、自転車を新調してるので、速い、速い(*_*)


クリックすると元のサイズで表示します南船橋のマクドでツワモノNさんと合流し、ここでやっと朝食です。
他の人は、カロリーを気にしてコーヒーしか飲んでいないのに、僕だけシェイクとベーコンポテトパイ(^_^;)

ここまで自走してきた分を、これで吹き飛ばしました(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します

蘇我駅で、一応この日走るメンバーが、ほぼ終結しました。
これで8名。若干2名ほど、あとで合流することになりますが。

集まれば、自転車の見せっこです。子供みたいですね(^.^)

クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、僕はここまでで既に78kmです。








クリックすると元のサイズで表示します
自転車8台が連なって走ると、さすがに面白いですね。
ただ、このあたりは、工業地帯で、海岸沿いを走っているはずなのに、全然海も見えなくて、つまらなかったデス(*_*)



クリックすると元のサイズで表示します木更津駅に着きました。

駅前の交番で観光やお昼ご飯のオススメを訊きました。
お巡りさんが、観光案内までやってるんですね〜(@_@)

クリックすると元のサイズで表示しますお巡りさんオススメの宝家さんです。
古い店構えが、味の確かさと、値段の高さを想像させてくれます(^_^;)




クリックすると元のサイズで表示します

メンバーの一人が注文したあさりカレーとエビフライのセットです。
映画「木更津キャッツアイ」でも出てるらしい?メニューで、なかなか美味しそうでした。
ネコの形のお皿が可愛かった(^^)ネコスキ

クリックすると元のサイズで表示します

あさり御膳、刺身バージョンです。
あさりの味噌汁とあさりご飯がメインのあさり御膳。刺身が掻き揚げになったりします。

オイシカッタデス!
オイシカッタデスが・・・お昼ご飯に2100円は(T_T)

クリックすると元のサイズで表示します
食後の腹ごなしに、少し観光でも行きますか!

あれに見ゆるは、中ノ島大橋。
中央公会堂がある中之島は大阪ですが、ここは木更津。


クリックすると元のサイズで表示しますへえ〜、これが伝説の赤い橋ですか!

じゃ、ここで記念撮影して次、行きましょうか?

え?これ登るの?
しかも、自転車でえ?(@_@;)

クリックすると元のサイズで表示します
登っちゃいましたですよ・・・
ハァハァハァ(*_*)





クリックすると元のサイズで表示します

達成感に満ちてます・・・


クリックすると元のサイズで表示します上りは、とても写真なんか撮れませんでしたが、下りはなんとかなります。
こんな感じです。

帰ってからブログ書きながら中ノ島大橋について調べてみたら、高さ27mの日本一高い歩道橋だそうです。日本一と知っていれば、もっと感慨深いものになった・・・かな?

クリックすると元のサイズで表示します木更津から富津まで、更に何もない道を走ります。




電車で合流するメンバーTさんを、最寄の青堀駅へお出迎え。Tさんは、宴会だけ参加の、お酒担当のツワモノです(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

良い雰囲気の駅ですね〜(^^)

みんなで買出しに行って、今日のお宿へ移動!

クリックすると元のサイズで表示します

今晩お世話になる富津荘さんです。
スキューバダイビングなのか、ウインドサーフィンなのかしらないけど、温泉に入っていく若者で、ごった返しています。

クリックすると元のサイズで表示します
富津荘から見た横浜の夜景です。
良いところですねぇ〜(^^)



クリックすると元のサイズで表示します
初日の走行距離は、131.69kmです。追い風だったし、結構ラクに走れました。
中ノ島大橋以外は(^_^;)

もう一人、子供さんの参観日が当ってしまい、遅れて輪行してくるメンバーがいるので、有志が自転車でお出迎えに行きました。

さて、まずお風呂に入って、晩ご飯まで少し時間があります。ちょっと、ビールでも飲みますか?

ありっ?もう無くなっちゃった。
焼酎開けちゃう?

そんなこんなで、酒飲み班は、晩ご飯前にすっかりできあがってしまいました(^_^;)

お陰で、美味しい晩ご飯だったはずなのに、写真も撮っていないし、σ(^_^;)の記憶にもあまり残っていません。

σ(^_^;)はどうやって寝たか、わずかな記憶しか残っていませんが、ちゃんと歯まで磨いていたようなので、案外しっかりしてた・・・?(^_^;;;)

総勢10名ではありますが、お酒を飲む人と飲まない人がハッキリ分かれているので、飲む人は4名だけです。
4名で4合瓶の本格焼酎が3本空いて、+ビールが・・・(^^ゞ

飲んだ勢いで早く寝たし、焼酎なので、翌朝もスッキリ!\(^o^)/


2008年11月2日(日)8:00〜17:30 富津〜金谷港→フェリー→久里浜港〜金沢八景〜横浜〜日本橋〜さいたま新都心

クリックすると元のサイズで表示します

出発前に全員集合!
まだまだ元気いっぱいです(^^)

でも、ここでマウンテンバイク班は分かれて(T_T)、元来た道を帰ります。
我々は、一路金谷を目指します(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します
前日とは違い、景色が良くて、気持ち良いです♪




クリックすると元のサイズで表示します
おや?お祭りの準備ですか?山車が出てきました。

皆はシャカシャカ行ってしまいましたが、僕はしばらく眺めてました(^^ゞ
でも、ここって、緩やかですが、坂道なんですよ〜(*_*)

かなり離されましたが、坂道を昇り切る前に追いつきました〜\(^o^)/

この日の体力は、ここでかなり消耗してしまいました(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します

おや?お祭りの準備ですか?山車が出てきました。

皆はシャカシャカ行ってしまいましたが、僕はしばらく眺めてました(^^ゞ
でも、ここって、緩やかですが、坂道なんですよ〜(*_*)

かなり離されましたが、坂道を昇り切る前に追いつきました〜\(^o^)/

この日の体力は、ここでかなり消耗してしまいました(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
自転車は、こうやって固定するんですね〜。




クリックすると元のサイズで表示します
クロスバイクは、こうやります。固定用のロープのようなものを使ってました。



クリックすると元のサイズで表示します

乗船時間35分ほどですから、ウトウトもできない間に、久里浜港へ接岸です。

八景の悦さん父娘とは、八景で別れ、お昼ご飯をと思って、横浜をうろつきましたが、連休でもあり、空いているところが無く、断念。しかたなくSさん父娘と横浜で別れ、残ったのはツワモノNさんと僕だけ(*^_^*)

街道沿いで昼ごはんを食べれるところを探しながら二人で走りました。と、すぐに見たことのあるラーメン屋が!

ここは、前回食べたので、もう少し走った所にある別のラーメン屋へ入りました。

クリックすると元のサイズで表示します

味噌ラーメン&高菜ご飯のセット〜!

普通に美味しかったんですが、とにかく量が多かった(@_@)
味噌ラーメンだけでも結構な量があったのに、高菜ご飯がどんぶり飯だし(@_@)(@_@)

ヨタヨタと走り出しましたが、走り出すと、調子が出てきました。

途中、ロードレーサーの方と信号で一緒になったので、ついていく事にしました。

それまで25km/h程度で走っていたんですが、その方は30kmぐらいで走ってます。しばらくはついていけましたが、早々にギブアップ!(*_*)

鍛え方が足りませんねぇ(^^ゞ

浅草の近く、蔵前通りでツワモノNさんと別れ、ここからは僕一人です。Nさんも自走で自宅まで帰ったので、距離は同じ様なものですが。

クリックすると元のサイズで表示します
4号線を北上し、荒川にぶつかったところで、走り慣れた荒川CRに入ります。

前日往きで走った道を逆に走って帰ります。


クリックすると元のサイズで表示します

いつもの水門を逆から眺めています。
もう、だいぶ暗くなってきました(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します

ようやくさいたま新都心のビルが見えてきました。
もう5時には、真っ暗なんですね〜。

そういえば、もう一つ装備が増えています。後の赤い反射板を、バックライトに替えました。これで、暗くなっても、目立って安全ですo(^^)o

クリックすると元のサイズで表示します
二日目の走行距離は、131.25km。

二日間合計で、262.94kmでした〜\(^o^)/

二日とも、ほとんど同じ131kmなんて、できすぎですね。狙ったわけじゃないから、余計に面白い(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、チャリダー再開して、メーターを買ってから、やっと1000kmを超えました\(^o^)/

シルバーチャリオッツ号と合わせた距離です。

ちょっとした感動が(^^)

寒くなってきたので、そろそろ自転車に乗るのも、減ってしまいそうです。あと少しは走りますが、そろそろ板の準備とかが忙しくなってきますねぇ・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ