2013/4/2  23:27

シーズン終了?シーズンイン?  スキー

長いようで短かくて、あっという間に過ぎてしまったスキースクールシーズン。

去年の12月下旬から主にジュニアを中心に、初めて一シーズン通してスクールにお世話になりました。

昨シーズンの事(骨折事件)があるから、今年は休まないよう、遅れないよう気を付けて過ごしました。

レッスンが終わった後も、自主練は控えて体力温存。レッスンが無い日も、あまり無理せず、滑りこまない。

周りから見ると、タルんでるように見えたことでしょう。事実、タルんでいますが。お腹周りを中心に(^_^;)

何はともあれ、無事終わりましたー。来年もよろしくお願いします〜♪(^o^)丿

1週間の休暇を挟んで、4月から、やっと僕個人のスキーシーズンが始まります。キロロの春シーズンメイトを買って、GWまで頑張るつもりです。

スクールの予定が全部済んだ翌日、都合のついた人が集まって、スクールの掃除をして、人気(ひとけ)のないスキー場にポールを張ってGS大会です。前日に言われて、ビックリしました。仕事の予定を入れていて、お客さんと約束もしていたので、その時間は抜けるということで参加しました。

クリックすると元のサイズで表示します今日のセッティング。

セッターはす〜さん!旧コース上から馬の背まで!



クリックすると元のサイズで表示します


ゴールの風景。

す〜さんと代表はワンピです。ずっこい!(@_@)

順位は・・・
優勝は、ぶっちぎりです〜さんです\(^o^)/
最下位は、ぶっちぎりで僕です(^^ゞテヘ

このあと、僕は片付けも手伝わずに失礼して、約束のお客さんの所へ駆けつけました。

クリックすると元のサイズで表示します仕事をやっつけて、打ち上げに参加するために今度はJRで小樽へ!

ジンギスカンをお腹一杯食べて、ビールも飲んで、さあ帰ろう・・・某バロンで2次会やって、最終で帰りました(*_*)

さて。

釣りのシーズンインだと思った人!
北海道をナメちゃいけません!
朝マズメはまだ氷点下です!
釣りは不可能です!
修行のような釣りも、嫌いではありませんが(^^ゞ

あー、ワカサギ釣りもしたかったなー。すっかりスキースクールシーズンと重なってしまって、今年も行けませんでした。来年は何とか行きたいものです〜♪

これから自分のスキーも行きつつ、釣りも開始して、仕事も月次点検だけじゃなく年次点検も入ってきて、それでもスキーシーズン中の地獄の(主に飲み会の)話をぼちぼちブログにアップしたいと思っているので、忙しくなりそうです。

ゆる〜りとアップしていくので、思い出したらタマにはのぞいてみてくださいね♪


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ