今日はかねてから話題のひろこ姫の結婚式。いつもの仲間がかなりのおめかしをしてきている。とくにエリコさんはとってもカッチョイイ変身ぷりだった。まるで杜けあきにも似た、その美しさに勝手に「つかささん!」という名前をつけてしまったくらいだ。しかもみんなこぞって「つかささん!」と連呼する始末(笑)。
だけど一番輝いていたのはひろこ姫。ワンショルダーの美しいウエディングドレスは崇高な輝きを放っていた。
青空の下、二人は門出のベルを鳴らす!とっても晴れやかな気持ちだ。
そんでもって、スパークルジャイブクワイアの仲間達は一路控え室へ。
実はワタクシ、この控え室タイムが非常に大好きだ。
なぜかって?それはね、ワタクシの尊敬するビューティクリエイターMAKIちゃんの華麗なる手さばきでミンナが見る見る綺麗になっていくのが見れるから。
今日もMAKIちゃんはホットカーラー持参で一人ずつさばいていく(笑)。
MAKIちゃんの手ほどきを受けた女の子はみんなステキに変身した。
そして本番、みんなで祝福の気持ちをこめて歌うゴスペル。会場は一気にハッピィなムードに包まれた。クワイヤも列席者の皆さんも、みんなみんなもとってもいい顔してる。
エンディングにミンナからのフラワーシャワーを受けた二人の未来はきっとすばらしいに違いない。
それから、しばらくたって、ひろこ姫自作のメッセージソングを歌う。
会場ミンナが感動している。歌ってる私も目頭があつくなる。
今日は、本当にすばらしい良き日だ。これからの二人に幸あれ!

0