2005/7/12  8:00

橋本 真也  

追悼の意も込めて。
音楽からかけ離れた事ばかりですが。

プロレスは大好きでした。
今と違ってロマン、ユーモアが溢れていたな。
ってのは歳のせいだね。

『破壊王』と呼ばれた頃の彼は本当に凄まじかった。往年のハンセン、ブロディー、いやいや喧嘩番長のスレーターか、ってなもんだ。

タイトルってのがどうもファイトを詰まらなくする。
プロレス団体なんてのは所詮プロモーターの集まり。
チャンピオンはトップアイドルみたいなもんだ(昔は世界最強なんて信じていたが)。

別にガチンコ勝負は見たくない。
プロレスは老若男女で楽しまなきゃ。
0

2005/7/11  17:44

車内トラブル  

電車通勤なので、出くわしたり、自分も起こしてみたり・・・。

朝のラッシュてのは独特の雰囲気が有る。
若い頃はともかく、今ではトラブルからは逃げるように乗車している。

気を付けているのは混雑の中の降車は『スミマセン』や『降ります』と声をかけること。
大声でなくても聞いてくれます。

変に力んで立ち位置を変えなかったり、見えない所で叩いたり蹴ってみたり。
これじゃあ皆怒るよ。

ただでさえ嫌な通勤時間。もう少し穏やかに過ごしたいですね。
0

2005/7/6  21:42

B'z  ロック

パクり、パチもんと言われても、大好きで、ライブには欠かさず行ってます。
まあ、B'zを聴いて洋楽に戻ったんだから、結果オーライなのかな。

アルバムはともかく、シングルは歌謡ハードロックですね。
歌謡曲ドップリ、松田聖子、ハードロック、ヘビメタ大好き世代ですから、違和感は全然有りません。
有る意味ミクスチャー。

今日ライブに行き、B'zワールドを満喫してきました。
0

2005/7/5  14:03

スターウォーズ  

小学生か中学生の微妙な時期だったけど、初めて観た時はビックリしたもんだ。

あんなに綺麗な映像は初めてだったし。
最初の三作は大好きで、LD、いわく付きのDVDと買い揃えたもんだ。

今の三作が始まり、何か純粋に楽しめなくなってきました。
当然、年齢のせいも有るけど。
前三部作の映像が改良されたり、登場する俳優が変更されたり。

今回完結して分かりました。
スターウォーズ、って『ダースベイダー物語』だったんだね。

有る意味、ハリウッドの長島さんだね。
0

2005/7/4  8:09

長島茂雄  

小学校の頃からの追っかけ。
Gは嫌いになったけど、あの人が監督の時は応援。

病気で倒れた後、初めて姿を見せた。
右半身の不自由さは残るが、満面の笑み見せてくれた。
少しウルウル。
今回は少し演出がかってしまったが、今後はノンビリと観戦してくれないかな。

しかし、僕も含めて未だに長島頼り、ってのも考え物か。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ