2005/10/7  8:42

いよいよ  ギター

3連休のラストがセッションです。

一日おきにギターを弾くペースですが。
ここに来て変に色気づき、フレーズを入れたり、カッティング変えてみたり。

ピタリと決まれば良いが、上手くいかないと総崩れ(当たり前だ)。
そんな状態で『上手く弾けね〜』と悩む始末。

結局、弾けるフレーズを弾くしかないので、CD通りに弾きます。

って、当たり前だ!!
プロが一番良いテイクを販売してるんだから。
それを上回ったら、お前のオリジナルだ!!


お粗末



0

2005/10/7  8:39

お金持ちって  

タイガース優勝に水を差すような、親会社の買収劇。
暗躍するは、物言う株主『村上ファンド(名は失念)』。
元は通産省?のエリート官僚。
買収目的は・・・、まだ掴んでおりません。

産まれも育ちも東京なので、タイガースに興味はありませんが、どうも成金社長のやる事は、体力に物を言わせて小さい子をイジメているようで嫌い。

ソフトバンクはリーグ優勝で文句も出ないでしょうが。
楽天の三木谷さんの所業は・・・。
セ、パ十球団にならずに済んだのは彼のお陰なのですが。
あんなに選手層の薄いチームなら。。。結果論ですけどね。

プロ球団のオーナーって何?
ファンの喜ぶ球団を作り、喜ぶゲームをする事では?
ある意味ボランティア。

年の近い経営者達がそんな志を持って、オーナーになるんだと、感心していたのですが。

蓋を開けてみれば、市場原理を持ち込み、赤だ黒だと通信簿の見せっこのようで。
がっかり。

村上氏の目的は不明ですが、利益追求を目的にはしてもらいたくない。
スポーツでお金が稼げるのは一流選手だけであって欲しいものです。


お粗末
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ