2007/3/5  8:11

頑張ったな俺たち  

ひろんさん、ルナパーパさん、運転共々お疲れ様。

奥様、子供達、お弁当作り、熱い声援、感謝感謝!!

小学校の頃、『俺たちの旅』、『俺たちの朝』なんて、馬鹿臭い事に熱くなるドラマなんて観たもんだから、40を越えても、そんな物を探したりして。

仕事なんて生活の糧さ、位にしか思っていないので、さらに質が悪い。

んで、ギタリストの復活に引き続き、走り初めたから、あ〜こりゃこりゃ。

んで今日は仕事の最繁忙期&誕生日だってのに、何が悲しい、フルマラソンを3人のリレーで走る。一人14.195km(最後の端数はメンバー皆で)。

4時間で打ち切られると聞いて、行きの車中はペース配分で頭が一杯。

『km5分でギリです。』で走れば余裕なものの、練習不足&病み上がりで、不安も一杯。

なわけで、誕生日&地元開催(隣町ですが)スターターの役もいただいて、よ〜いドン!!

結果は3時間20分で規定時間内に完走。
みんなkm5分のノルマを達成し、大きな怪我も無く終了できました。
最後はメンバー、子供達と一緒にゴール出来ました。

その後の銭湯は最高でしたね。

んなわけで、興奮醒めやらぬワタクシ、日記にしてしまいました。

あ、夕食時の『ハッピーバースデー』の大合唱有難うございました。
トゥマッチシャイなワタクシ、ただ照れるしかありませんが、嬉しかったです。

んなわけで、筋肉痛も出て来ましたところで。。。

お粗末
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ