2007/4/10  17:58

次は  

にわかに持ち上がった、プチトライアスロン。

ラン1km
スイム200m
チャリ5km

ラン1kmは問題無し。

スイム200mは、3年位前にバタアシで進めない事が発覚。
つまり、ワタクシのクロールは腕だけで進んでいた模様。しかも三十数年間。。。
で、これでも暑くなるとプールに行き、バタアシの練習をしてくるのだが(ビート板やプールサイドを掴んで)、一向に進歩無し。
この際平泳ぎで済ますか、スクールに行くか。。。要検討。

チャリ5km、こう見えても20歳過ぎまで駅までチャリで通った実力派!!ん?
それも早20年前になろうとしていますな〜。。。
やっぱり練習しないと駄目だよな〜。
MTBはカッコイイな〜、と常々思っているのですが。。。
そうすると、チャリウェアも欲しくなりそうだし。。。

健康管理も金が掛りますな。

お粗末
0

2007/4/9  8:16

大ブレーキ  

アフガニスタンチャリティ駅伝。

メンバーの方々、お疲れ様。
応援してくれたご家族の方々、感謝。
ゴール手前で伴走してくれた子供達、大感謝。
あれが無かったら歩くとこでした。

今まで順風満帆できたアスリート生活(おいおい)。
初めて息が上がる、ってのを体験。
そうなると、あらあら大変。
足は動けど、先に進めない。
暑かったけど、一本目は良かったんだよね〜。
二本目が進めない、進まない。
ゴール前で子供達と会わなければ、歩くとこでした。本当に感謝、感謝。

その後はBBQ、銭湯、飲み会、二次会。
いつの間にか、ウーロンハイが濃い目になっていたのは???

と今朝は頭痛に悩まされています。

お粗末
0

2007/4/6  7:56

勝った  

松坂ですが。

我らがライオンズのエースとして君臨していましたが、メジャーにて初勝利。

日本一のピッチャーが投げるんだから、軽く抑えてくれないと、ますます野球が舐められる。
まあ、一回りするまでは大丈夫なのではと。

泥沼の様相を呈してきたスカウト問題。
前オーナーがしきりと『クリーンなイメージ』を打ち出してきたのも、どこかで後めたい物を感じていたのかなと。

まあ、一般企業では得意先への接待交際は当たり前。
資本主義経済を行なっている限り、誰かに利益が行くのも当たり前。

正義の見方面して糾弾しているマスコミが一番嫌だけど(尻に乗ってるだけでしょ)。
関係者がいらっしゃったら、お詫びします。

まずは松坂の初勝利を喜んでいますわ。

お粗末
0

2007/4/5  17:32

最近  

『早春スケッチブック』なるドラマをレンタルして観ています。

ワタクシが高校生の頃放送されていたドラマですから、かれこれ二十数年前の作品ですね。

当時、『人生とは?』的なドラマが多かったような。
高校を卒業する頃でもあり、結構感化された記憶が。。。

じきに恋愛ドラマを見始め(男女7人や東京ラブストーリーね)、二度目の20歳を超えた昨今、再び十代の頃の物に興味を持ち始め。。。

こうして、赤ちゃん帰りが始まるんでしょうね(当人は二度目の青春なんですが)。

可笑しいのは、娘が一緒になって観ていること。
理解しているのかな〜。

お粗末
0

2007/4/4  22:30

今日も  

なんですねん。

曇り空
青空

豪雨
娘発熱
通院
異常無し

この天気じゃね。。。体調も崩すよ。

お粗末
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ