2007/4/18  17:48

う〜む  

今の家に住みだして十年弱。
そろそろガラクタが溜まりだした。

最近、音楽は聴きたくなったらレンタルを心がけてはいるが、従前の物は膨大にある。
マニアの人(ワタクシもそうですが)に比べれば少ないとは思うが。。。

困るのが音楽雑誌。
好きな人のグラビアやインタビュー、スコア。。。
必要な箇所だけ取ってあるんだけど、それでも結構な冊数。
以前、マイケルシェンカーの雑誌を処分して、かなり後悔したし。。。

引越しも目論んでいる昨今、何を処分するか。。。思案のしどころですな。

お粗末
0

2007/4/17  8:18

おっ!!  

週末の夏日とは打って変わっての冬日(って言うのか?)。
なかなか体温調整に苦労していますが(未だコートをしまえない)。。。

最近、熱心に聴いている、キャンディーズ。
あの音圧の弱さが聴きやすいんでしょうね。

で、聴き慣れてくると各楽器に耳が行く、というイヤらしいリスナーになるのですが。

結構ギターなんてファンキーにカッティングしてたりして。
自分が弾けないもんだから余計に『カッコイイ〜』なんてなったりして。

んで『年下の男の子』!!
これはグルーヴィー(詳細は不明)なベースにファンキーなギター!!

お勧めよ〜ん。

お粗末
0

2007/4/15  21:33

痛い〜(泣)  

最近と言っても、この冬からですが、明け方よく足をツリます。ふくらはぎね。

もう、痛いの痛くないの。。。
明け方はまだ冷えるのかな〜。

今日はレッグウォーマーをして寝よう。

お粗末
0

2007/4/14  22:56

穏やかな休日  

公園へ行き、好きな事の話をし、笑顔で過ごす。
何気ない幸せ、って奴ですかね。

この後、昼寝でも出来れば、さらなる幸せで有りますが、それは出来過ぎた話。

んでも、美味い冷奴で風呂上がりのビール。
これもまた幸せ。。。

お粗末
0

2007/4/11  17:48

幼気な頃  

最近、『微笑がえし』が聴きたく(この曲って早春の季節の名曲じゃない)、図書館から借りてきてますが。。。

なんか記憶がごっちゃで、キャンディーズって、ワタクシが中学入学と同じ位で解散していました。
小学校の頃はピンクレディー一色かと思っていましたが。。。

では、小学校の頃聴いていたのかな〜?って謎も有るんですが、多分『8時だよ全員集合!』で聴いてたんだね。

幼気だった頃の気持(もう忘れたけどさ)が思い出されますな。
中学生は色気づいて、ろくでも無いからね。

今日も聴こうかな。

お粗末
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ