2007/5/31  23:11

肉親  

って奴。

親父、お袋、妹、血の繋がりを辿れば、娘、姪、甥、になるのかな。

お袋がAB、親父、ワタクシと妹がBと言う、まあ行き当たりばったり家族ではありますが。。。

今回、親父の今後の方針が決まり、先に述べた肉親が呼ばれたわけですが。。。

前回の笑って過ごせた入院とは違い、今回は最悪も考えた事態だったのですが。。。
やっぱり、親父の笑顔を見るとね、ホッとする事も有るわけで、その辺は親子だなと。。。

お袋や妹に言わせると、親父の病は家族中の厄を全て持って行ってくれるそうで。。。
そう思えば、何も恨んじゃいけないと。。。

いわゆる、自分の親、兄弟で過ごすのが、病院でしかなくて。
そういう状態でも、最早20数年ぶりなので、とても懐かしく。。。

そう思うと、たとえ病気でも生きていてさえくれれば。。。なんて思ったりして。

親戚の中では、東京は最早ワタクシの代、なんて思われたりしますが。
両親、兄妹だけで話をするのは数少なく、親父の病気が親、兄妹を結び付けているのかな、と思うとね。。。

やっぱり、三十数年特に続いてきた4人の肉親。
誰が欠けたときでも、仲良くしていきたいですね。

相変わらず、まとめが下手ですが。。。

お粗末
0

2007/5/29  8:04

久々の  

冷やっ、とした気温の朝。

ここ何日かのウサを晴らすような爆走!!
ラスト250mはダッシュも決めた、北総公団線往復は24分弱。
ちょっと気持ち悪かったです。

って、朝から何してんだ?ワタクシ。

お粗末
0

2007/5/29  8:04

久々の  

冷やっ、とした気温の朝。

ここ何日かのウサを晴らすような爆走!!
ラスト250mはダッシュも決めた、北総公団線往復は24分弱。
ちょっと気持ち悪かったです。

って、朝から何してんだ?ワタクシ。

お粗末
0

2007/5/28  17:45

にしても  

腹減ったな〜。
昼飯はご飯だったんだけどな〜。

まあ、昼飯を目一杯食べると眠くて眠くて仕方ないから、腹八分目って奴ではあるのですが。

久しくドカ食いってのはしてないけど、今でも出来るのかな〜、いや無理でしょ。

せいぜい、ラーメン二玉くらいですかね。

部活後のラーメン、カツ丼、コーラなんてのが懐かしいですな。

あと、村山ホー○軒のチャーシュー麺大盛り、モヤシ、メンマ、ニンニク追加でね〜、って奴(結構コスト高に)。

たまにはガツンと、ご飯大盛りでオカワリしてみますか。

お粗末
0

2007/5/24  8:20

とりあえず  

2つ3つ、あやまらやきゃ。。。と来ればバービーボーイズは『ごめんなさい』ですが。。。結構好きよ〜ん。杏子さんが格好良かった!!

泳いで走って大会にもエントリーされてしまったので。。。夏は合コン(まだ言うかっ)もとい、キャンブ倶楽部じゃなかったのか。。。とボやいても仕方ないので。

トライアスロンやクロールの本を買ったり、借りたり。

最大の難関であるクロール。
泳ぎ始めて三十数年、バタ足で進めない事が発覚したのは以前書きましたが。。。

本によれば、3拍子×左右で行うとの事。
早くも苦手な奇数拍が出て来ました。
もうこの時点で苦手。
シャッフルでバタ足なんてことなら、もう諦めて平泳ぎにするとこでした。

なわけで、歩く際も、タン・タン・タンを意識しててます。

週末はビート板を持って実践だ〜!!

朝ランも久々に、北総公団線往復。
膝がちょっと痛い為、抑え目にしました。

ギターもスライドの練習だし、課題はてんこ盛りですら。

お粗末
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ